大変お久しぶりでございます

こんにちは。覚えててくれているでしょうか。
とっても久しぶりにこのページを開きました。1年以上たちますかね!

私はこの春から高校2年生になりました。
世間でいう華のJKってやつです。
実際は華とかくそくらえって感じに、高校生活の闇を実感しているところです。
楽しくないわけじゃないんですよ!

でも、こう、なんだろう。
やっぱり昔描いていたものとは違う高校ライフを過ごしています。
自分のせいでもあるんですが。

そんなわけで、近況のご報告。

最近は学力がもう落ちまくりで、真剣に進路のほうを考えていかなければならなくなっています。
未だに志望大学がはっきりせず、将来の夢もはっきりせず、
正直何のために勉強をしているのかわからないという状況に陥ってます。

とにかく、夏の模試が分かれ道だと思っているので、
それまでにこの1年サボってきた分を挽回しようと考えています。


部活のほうはすっごくゆるいところに入ったのでさほど忙しくはないです。
ちなみに休日は、友達との外出が増えてきました。
でも基本的におうちに籠ってニコニコな動画を見る日々です。
スマホは人をダメにしますね、恐ろしや。


やっと本題。

メイポですね、はい、全く疎遠になってしまいました!
といっても、完全に冷めてしまったわけではなく。
もうシステムが新しすぎてついていけなくて、何が何だかさっぱりわかりません。
何ですか、サーバー統合って!一体私は何鯖に飛ばされているのでしょうか!
ねくそん様には大変申し訳ないのですが、私はやっぱり昔のメイポが好きで、
何度新しく始めようとしても途中で飽きてしまうんですよね。比べちゃって。

あ、でもでも この機会にまたインストールしてみようかなって思ってます。
色々変わったメイポも見てみたいですし!!

そして、ずっと前から会おうって言ってくれているにもかかわらず、
私の都合で結局ボツになってしまっている方々。
本当に申し訳ないです!!

これを機に、今度こそ再会しませんか!
・・・なんて、私から断ってしまっているのにごめんなさい。

とにかく、また誘っていただけると嬉しいです。
インストールするのがいつになるかわかりませんが、
都合がついたときには喜んで飛んでいきます!


それでは、気軽に連絡ください!お待ちしておりますん。
私の知ってるメイポと違う

ブログの更新が実に1年ぶりだ!

お久しぶりです。


公立高校の受験が 無事終了したので

暇すぎてメイプルを再インストールしてみました!

来月に遠くへ旅立ってしまうリア友との思い出づくりも兼ねて、です。



所々、変わりすぎていて違うゲームになっていました。

私の中での新職は、プリキュアで終わってたので

ゼノンとか、ゼロとか、ビーストテイマーとか…。増えすぎィっ!!
もう年なので覚えられません。


チャンネル数が減った!うわー、人も少ない!

カンスト250だと!?更に私を虐める気ですか。

うお、拡声器で全鯖に叫べるのか!なんだこれすごい!

うはーパラディン強くなってるうううう、スキルエフェクトカッコいい!!


…などなど、ワンテンポ、いやフォーテンポくらい遅れて色々情報が入りまして。

これが変わった、あれが変わったと一人で大興奮していました。


そして、何か新しいことをやってみようと

ゼロとかいう職を作ってみました(*´∀`)

Maple140313_001505.jpg

100レベスタートっていう響きに惹かれて。

わたくし、はんめるちゃんを100レベにするまで3年かかった人ですから!


そんなわけで最近は、棗にちょくちょくいます。

もう旧友は誰もいません。
周りを見ても火力を求める高レベ者やら、チートばかり。

ずいぶんと、変わってしまいましたね…(´・ω・)


そして今日、椛も覗いてみましたが…

Maple140313_215628.jpg


(゚Д゚)!?!?!?

あれっ…101がない!!

ま、まさかもうルディクエはできないの!?(ノω・、)




と思ったら、

『グルクエ部屋』みたいなのが作られていて

さまざまなグルクエが一マップに集められていました。

ルディクエはまだできるそうですが、
101がなくなってしまったのは とても残念ですね。

思い出の場所だったのに。楽しかったのに。

ほんとに、変わってしまった…。

昔のメイプルに戻りたいな。

一番は、昔のメンバーと再会したいです。

棗のみんなも、椛のみなさんも。

もう、難しいですよね…(´;ω;`)

悲しいです。


ファントムハイヴ
こんばんは(。・ω・)ノ゙

コメント承認と返信、遅れてごめんなさい!!><




エンジェリックバスタープリキュアは、42レベぐらいまで育てましたが
なんだか停滞してしまった(´・ω・)ρ...ということで
しばしおやすみで。

またやりますよ、ガチキュア。


さて、
熱しやすく冷めやすい私。
お次は、怪盗ファントムを作ってみました。

チュートリアルが、素晴らしくアニメ仕立てでびっくり!!
え・・・なに・・・これ・・・。
と、飛ばせない・・・!?


Maple130320_002940.jpg

ドラクエ5の、ラインハットの偽太后みたいなお話でした。

つまり、ファントム=ラーの鏡ということですね!
・・・あれ?


Maple130320_003119.jpg

シグナス女王様かわいいな(*´∀`*)

おわり。




育成の方。

2次転職までの職業クエストが
いまどき珍しい、否ゆとり仕様だった気がします。

自分より7レベ高い敵を50匹倒せーとか、
自分より10レベ低い敵のクエストアイテムを総数120個集めろーとか。

しまいに、今まで頭の上の電球をぽちっとすれば済んでいた2次転職が
オルビスに移動しなければ できないという仕様に。

といっても、黒い玉を30個集めていた時よりはずっとラクになったんですけどね(´ー`)

とりあえず、30レベル達成、2次転職完了です♪(*´ω`)b

「怪盗ファントム」とかいって「怪盗」らしいことを
何一つしていないので、

今度はちょっと 怪盗っぽいことやってみようと思っています!!

ドボロー宣言(`・ω・)

続きを読む

きょうのにっき
3月10日日曜日 天気:最悪

今日は、とっても嬉しいことがありました。

まず、ルミナスが120レベルになったことです。

それから、リア友とジャクム前提の忍耐に行ったことです。

わたしは、前回でも記した通り、

忍耐がすごく苦手です。

でも、とってもがんばりました。

一人でクリアできました。

途中で、友達(オレンジ)が変なことをし始めました。

sks.png

もう二人ともテンションがおかしかったです。

※厨二感全開の会話で恥ずかしい限りですが晒します。


そして、ジャクムも倒しました。

思えば、自分の力で倒したのは、初だった気がします。

sukusyo.png

とても充実した一日でした。

明日はもーっと良い日になるよね、

へけっ



おしまい。

次はスキルの使い方がすごく難しくって苦労している
エンジェリックバスターことプリキュアを育てたいと思います。

気が向いたら、いつでも椛鯖誘ってください。
楽しみに待ってますよっ(*´ω`*)
なにこれ




なにこれ

あれ・・・やるゲーム間違った・・・

どこに向かうの!ねぉん!!



~近況~

学年末テストしんだので
思いっきりメイプル浸ってます。
ルミナス割と本気で育成中です(`・ω・)

新職かじってみよっかなーとか思いつつ。
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
