きょうのにっき
3月10日日曜日 天気:最悪

今日は、とっても嬉しいことがありました。

まず、ルミナスが120レベルになったことです。

それから、リア友とジャクム前提の忍耐に行ったことです。

わたしは、前回でも記した通り、

忍耐がすごく苦手です。

でも、とってもがんばりました。

一人でクリアできました。

途中で、友達(オレンジ)が変なことをし始めました。

sks.png

もう二人ともテンションがおかしかったです。

※厨二感全開の会話で恥ずかしい限りですが晒します。


そして、ジャクムも倒しました。

思えば、自分の力で倒したのは、初だった気がします。

sukusyo.png

とても充実した一日でした。

明日はもーっと良い日になるよね、

へけっ



おしまい。

次はスキルの使い方がすごく難しくって苦労している
エンジェリックバスターことプリキュアを育てたいと思います。

気が向いたら、いつでも椛鯖誘ってください。
楽しみに待ってますよっ(*´ω`*)
Secret
(非公開コメント受付中)

え何。今そんぐらいで4次しちゃうの(´・ω・`)


財前さんが新職めっちゃ勧めてたから、ちょっとやってもいいかなと思ってる(´ー`)

(というか例の弓だとか聖魔のパスワード忘れたヽ(´ー`)ノ)
めるcがブログ更新してるw
しかもうちの妹の誕生日にぃぃぃぃぃぃいいいいいいいwwwww

土日だけじゃなくて毎日こようじぇ・w・
Re: タイトルなし
キュア☆うらりゅー>

おおお!!ガチキュアデビューですね!
財前さんのは私も見ました。
かなり推してましたね。
あれは正直、好みが分かれる職業だと思うんですがw

パスワード忘れた・・・!?
ナ、ナンダッテー!?!?
頑張って思い出してくださいよぅ。
お願いしますよう(ノω・、)

新しくID作ったら、良ければ教えてくださいね!
Re: めるcがブログ更新してるw
ゆかちゃーん>

妹さん はっぴーばーすでぃ!!
最近はメインとルミナス以外で顔出してるから、
良ければ録送ってねw

エンジェ→ まみむめる
ファントム→ るめんは
パッチダウンロード遅いヽ(゚∀。)ノウェ
更新中でログインできないから録送れない・w・

そして昨日は隣の怪物くん今更BRにダビングしながらSAOフルマラソンしながらCWグルボスこもってたw
モニタ2台さいこーw
No title
ゆかちゅわーん>
お、おぉ・・・
さすがです( ´_ゝ`)
録、無事きました。ありがとう!
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
