正解&モンスター図鑑2
もう、この記事 書きなおすの なんだかんだで 6回目ですよorz

へこむよへこむー。

ま、最後なので集中力をとぎらせぬよう、頑張っていきたいと思います!

さて、前回の記事で、「もう今年はこれで書かない」的なことを書いてました


が!


あとから、自分で記事を読み返し

なんだ・・・このくだらない記事は・・・面白くない記事は・・・!

と、思ってしまいまして。


せっかく、活気づいてきたブログを、このような記事(前回の記事)で終わらせてしまっては

もったいないなーと思って!


今日は、一部の方に好評だった、モンスター図鑑のpart2いきたいと思います。

改めて、説明しよう。(・ω・*)


モンスター図鑑とは、

普段、あまり気にしていない、よく知っているモンスターの一面を
考察していくというもので、自分的な発想でいきますので、よろ。

みたいな 的な。



さぁて、今回はどんなモンスターが登場するかなー・・・


おっと!いけないいけない(´艸`)

その前に・・・

この前のクイズの解答いきましょうかグー!



正解は

一問目⇒餅つき

二問目⇒富士山ゴミ収集活動

三問目⇒クルリス

でした。


え、


クルリスとは誰かって?




ばーかあははwww


これ。




福山らぶ

ほらほら。見えてきた!


・・・つまらないですよね、すいませんでした。

今度は、もっと楽しめるようなものを作っていきたいと思います。



さて、モンスター図鑑2いきましょう!


今回は、ちとグロいので、心臓の弱い方は特にご注意ください(´・ェ・`)





え、いや、大丈夫ですよ。


そんな リアルに グロくないのでね。



さて、いきますか。







えーとぉーまずはぁー

茹でると言ったら まず こいつ  の

キャッチフレーズでおなじみのこの方!






ゆでい-ぁん?!俺!?ちょっwwいきなりとかー。聞いてないし~~?






・・・ちょ







怖い怖い(´・ω・`)



ま、まず。。。

こ・・・これ・・・を・・・



























































カービ~1


・・・



ぶすっ  と。。





「っちょw何すんだよ!てめぇ おい...ちょっ・・・あqwせdrftgyふじこl」




































ぐさっ!

























































・・・


・・・。












おk(´・ェ・`)



よし、きっちりビデオにおさめたので 見てみよう。





































ぐおおおおおwww



うおおっ(;゚Д゚)

















eeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.png



いやいやいやいや(´・ェ・`)























あああ


ぎゃああああああああああああああああああああ
ぎゃああああああああああああああああああああ
ぎゃああああああああああああああああああああ
ぎゃああああああああああああああああああああ


(;゚Д゚)












怖いいいいいいいいいいいい口裂け女



ねぇ、もう次いこうよ次っ・・・!

 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク




つ・・・つぎぃはぁ・・・

この方ぁー・・・・ですぅー・・・。



もさ^^ ・・・。


無口な、 もさもさ共和国住民

もさ太郎さんです。



もさもさ共和国の人々

じゅうみん--


一部、ふさふさ民主主義人民共和国の 出身の方々もおりますが。

そんな もさ太郎さん。

もさふさ共和国の合併も視野にいれているそうで。


色々、大変な時期ですねぇ。


まぁ、そんな時は





こいつに喰われて死ぬんだ!!




























shark.jpg



恐ろしい。恐ろしいよ・・・。


フフフ。


もう終わりだー!もさ太郎。
















うふwww  ん??

















がぶっ!




きゅぅうう・・・がーん






じゃ、再現!してみましょうか。






いちi


普通にかわいいwwww








にi



半目!半目!笑










iiine.png


たこおおおおおおおおおおお(゚∀゚)








しi



うおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚)







ごおおおi


クリスマスツリーーーー(゚∀゚)




っていう感じで。


結構、タコに似た死に方をする  もさ太郎でした。




 ←良いお年を~!来年もよろしくお願いします☆


それでは、今年もお疲れ様でした(ノ)・ω・(ヾ)


続きでコメント返信~

続きを読む

ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
