手身近に;
ばーんちゃヾ(*´∇`)

ちょっと、今日忙しいので、
生存報告てきな感じで。。

えーと

今日はコメント返信で終わりますね~><
... Read more ▼

りいかぁ>>それはありがとざまーす(´・ω・`)
       りいかも面白いから、見るようにするよー♪
Secret
(非公開コメント受付中)

メルc…
勉強でわからないこと(社会と国語以外)あれば日記で書いてみるとか…?(笑)

そしたらもう少し更新する時間出来るかもよ?ww

メイポでもそうだったと思うけど、ぁぁやって書いたほうが早いときもあるからねwwwww
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
