がびーんΣ(゚Д゚;)
こんばんわ~(*・ω・)ノ

さっき、メイプルシムを40分ぐらい時間かけて作ってました~!

でもね、でもね!!

周りの変なボタン押しちゃって、全部消えた⊂(゚Д゚⊂⌒^つ≡3

なんてこったい(^O^)/

なんて暇人なんだ。。

えっと!さて。


今日は 変なめるちゃん的妄想ワールドへご案内(*・v・)ノ

もう、ちょうどあと1か月クリスマスですねー!

クリスマスというと、メイプルでいうと、あれですよ

あれ!

ですよ~56.gif

あそこ、可愛くて大好きです

音楽も、ノリノリで可愛くて素敵だし、
マップもなんか夢の国みたいで26.gif

なんっていうかさ、もう一言でいうとさ、

かわいい
んだよね(*´ω`*)

去年なんて、友達たちとクリスマスツリーの上で飾り付けしたんですグー!

ビックな星とか、

ミニなさんたさんとか、あとー・・・

ゴマチェアとか、お金とか、

キレイ、あるいは可愛いものをいっぱい飾って、、

記念撮影しましたねぇk-7

あー懐かしいっ

毎年毎年、幸福の村のパッチがある度に、

ノリノリになりますBrilliant

今年は、ありんとかぁ、あるととかぁ、
ゆかcとかぁ、断られそうだけどカノンcとかで

ツリー飾り付けしたかったな~

あと、トナカイヘアバンドだっけなぁ~

結構、ステータスいいんですよ☆

装備品で、簡単なかわいいクエストで入手できます☆

今年も、実装されるのかな?

なんだか、ロマンチックな感じで好きです

あと、ぴかぴか光るアルファベットがあってあああ

それを地面に置いて、例えば

MERU

とか、

MAPLE

とか、文字を作ったりするんです♪

これも、できあがってみると綺麗でいいですよ122761.gif


SS撮りたいなー・・・

みんなと一緒に。

飾り付けして、遊んで綺麗だねっていって、
お話して夜中まで遊び更けていたいな~ww

みんな、来年そうしようdoubutsu-25.gif


なんか、悲しい感じに終わってしまったけど、、

一足先に。

MerryChristmas



... Read more ▼



ゆかc>>だって、わからない問題っていってもさ、
     みんな基礎知識としてわかるから
     聞くのが恥ずかしいじゃん(/ω\*)
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
