スポンサーサイト
けいおん☆
ばーんちゃー(ノ)・ω・(ヾ)

最近、パッチがあったらしいですね56.gif

毎回、アップロードが長くてめんどくさいんだよね!

特にシグナス実装時!

あれはもう凄かったΣ(゚∀゚)

パソ電源ぶち切ろうと思ったぐらい重かったですね

で、やっとインできたあああああって思っても

すぐ鯖切れ。

いや、1回、2回ぐらいならいいよ。ビスタだし

でもさ、

6回~8回になってくると、いい加減怒りの山が噴火するね

やる気なくしたりしましたね><w



さて。

今回のパッチは、主に

釣り!(魚)とか、

けいおんの髪型とかが増やされたんですね~

参照はメイプルno未来へこちらからです☆

無断リンクすません!ありん様。

で、そのけいおんの髪型っていうのが可愛いらしいじゃないのまた!

でもさ、、

それ。。


また



ランダムなのかい(#`Д´)

ネクソン様もまたお金ばっかりかけさせやがって><*

でも、やりたい気持ちはわかります。


やってみたかったりします←




んで、けいおんの椅子あるじゃないですかぁ。

あれも可愛い!

だけどガシャがっくり

すべてが金だね、、

無料に釣られてやったゲームだけど・・・

でも有料だった!!

でも、メイプルはお金かけたほうが楽しい気がする!

と思います。

今頃、もしだけど・・・

インしたら、けいおん髪型の人がうじゃうじゃいそうだなぁww



久しぶりに、インしたいなー!w

どんな風になってるのかなw

気になる~ヽ(*・∀・)ノ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きっと…
インするのがいいとおもうよ(笑)

基礎知識として持っているのと、それを誰かに教えられるのはまた別の能力だしww
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
