スポンサーサイト
2回目更新~!
こんばーんわヾ(´∇`)ノ

本日、2回目の更新です

ぇと、なんでかっていうと

メイプルシム、ついにできたあああ
からです

自分、頑張った。うん。。

見たい?見たい!?

あ、期待しすぎないほうがいいと思います^p^(ォイ

じゃ~ん

※画像クリックで全体表示♪
 クリックして見てね♡


くりすます!
疲れたよおおおorz

可愛く、アバを統一しました!

細かく見ると、それぞれ違うところが

髪型、顔、武器を含めずに

2つありますよ~(^o^)


~人物紹介的なの~


ありん←クリックすると、ありんしゃまのブログが見れるよ!

・ありんは、ハイライトボブにしました

本当はぁ、唯の髪型にしたかったんだけどね!122761.gif

弓使いなのに、手裏剣の投げてるねw

※そもそも弓使いでも投げでもないね


あると

あるとは、クリスマス色のステッキが特徴♪
可愛い

悠華ちゃん

ケーキに囲まれてていいね~w

実は、ちょっと髪型違うよww


カノンちゃん

ちょっと怒り気味のケーキに立ち向かってます!!

頑張れ、カノちゃん(笑)


ごはんc

この季節に丁度良い、雪の花☆

髪型は、前の髪型で

顔は顔6だよ~(・ε・*)


ななちゃん

ペット命のななcの周りには

ペットだらけーw

よかったね(笑)



んで、I LOVE XMAS

ってかいてあります

え?

もちろん文字は手抜きだよーw

ま、そんな感じで作ってみましたとさ~w

感想、あったらコメで♪

ョロシクオネガイ(。・ω・))(。uωu))シマス



それでゎ、満足したんで寝ます!

あ、ちなみに


メイプルシムの詳しい使い方は、

この記事の下をご覧ください



a1b.png
コメ返

悠華ちゃ>>ほぼ公式サイトとか見てるよ!
     あと、メイポ友のメールとかw
     情報いっぱ~い♪


コメありがとおおお

a1b.png


li8.gif
おまけ

Maple091127_232431.jpg

いつ撮ったか忘れたけど、出てきたSS

大好き!ありん

li8.gif
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

シムありがと!!w

うちもこんど作るよw
ちょwww
ペット命とか誰がいつ言ったーi-199

早くインしてよ~

超暇なんすけどーi-195

けいおんランダムやってさ、
唯になった~

梓がよかったしe-262
メイポで聞けってのは…
勉強の話だぉ(笑)

チャットなら相手がうまく教えられる人なら、即座に簡易な家庭教師に(爆)

ネットとゲームは使い様(-ω-)b
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
