スポンサーサイト
くりすます☆
ちわーっ!

もう、あと1か月ぐらいしたら、クリスマスですね!

その前に、楽しい楽しい冬休みもやってくるー

考えるだけで、うきうきわくわくっ♪



さてさてっ!最近なにしよーかなーって、いつも暇なんですねー

もう、、

暇って何回言ってるのか数え切れないぐらいねー(

んで、そのー・・・

遊びでね、シム作ってました!

え、なに

上手さを求めちゃらめっ!

わー

これとか!

あとー、もう1つ作りました(*ゝω・)

なごみ

ピンクビーンがきゅーとです。

実際強いのにpq

んで、シムも飽きたのでー(おい!!)

絵描きました!

スルラ描きました見てあげてね。。




























するら!

あっ!!

そこの飛ばした人ぉ!

そうはさせないぜ☆

するら!
するら!
するら!
するら!












ゆめひよこ


ぴよこに大変身!!


・・・。

なにこれww

このスルラ、力作かな!って思ったのは秘密だからねっ/////



じゃ、追記でコメント返信します!

貧相なブログに、コメントありがとざいます!


... Read more ▼

ありん>>ありがとーう☆
     あるとに、ブログの事伝えといてくれると嬉しいですww

きこちゃん>>こちらもありがとうw
       復帰したら、いっぱい遊ぶぞおー;3;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
