スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばっとーん
こんちーわー☆

最近、リアで忙しくて
更新できてません;

すいません><

今日は、コメ返あとに回します><

本当ごめんなさい;;

最後に、バトンやって終わります☆

見てくださってるみなさんに、感謝です!


改行してないので、大変見ずらいですが

見てください♪

このバトンは、

めるしー様から頂いたバトンです。

↑クリックすると、めるしー様のブログが見れます☆
面白いので、みんな見てみよう!


めるしー様、勝手にリンクすいませんでしたぁw

私は、他の人に回すことを許可しますが、

めるしー様が許可してくれるかによるので・・・

まぁ、そこのところは勘弁してください、、

それではいくよーっ♪







 ←見る前にポチっと一回♪

バトン100問いっくよーwバトン

Q1 イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
A1 ヒャ?(ノ)・ω・(ヾ)
Q2 またやっちゃったああああああああああああああああああああああああああああ
A2 え?(゚Д゚)
Q3 100問近くまでいったのy?!
A3 へ?(゚∇゚)
Q4 間違ってエンターキー押しちゃった・・・
A4 どま(‐公‐)
Q5 うんざりきます::
A5 本当どま。
Q6 ペット飼ってる?
A6 団地なんだよ、飼えません(PД`q)゜・。
Q7 猫好き?
A7 好き☆
Q8 ↑前も聞いたっけw
A8 え?w
Q9 100問きついね
A9 うん、眠い。
Q10 もう。とか!とか?とかwとか打ちませんpq
A10 がんばー('A
Q11 好きな人いちゃったりします?メイポでもね
A11 いるー
Q12 敬語ぢゃなくっていいからね?
A12 敬語じゃないもん。
Q13 好きなメニューとかは?
A13 めにゅー?
Q14 ごめんなさい。
A14 こちらこそ。
Q15 顔文字に流します。
A15 ォイ(´・ω・)ノ
Q16 。*・゜。(。p´ω`q。)。゜・*。ピーッ!
A16 。
Q17 ビーム!(*^∀^)」-)д´)ブッwwwwwwww
A17 。
Q18 >>>o(-0-o)スゥ・・・(o`■´)o<<<<<<<コンニチワアアアアアアアアアアアア!!!!
A18 こんちゃ
Q19 疲れた。
A19 私も。
Q20 呪(||゚д゚)㌫㍑㌻㍍(ry
A20 ガード!<(`・ω・´)>
Q21 終わりでいいかな・・・
A21 全然おk
Q22 ('A
A22 ('A
Q23 疲れない?
A23 十分疲れた。
Q24 どうしましょ
A24 どうしましょ
Q25 何人家族?
A25 3人
Q26 30問までがんばりましょ。
A26 えー・・・。
Q27 といっても@3問だね
A27 うん
Q28 延長しましょ。
A28 おk
Q29 やばい
A29 どしたΣ(゚Д゚)
Q30 質問なくなってきた
A30 あー・・・。
Q31 あ、30問こしたねbb
A31 よし、終わろう終わろう☆
Q32 100問まで@68問b
A32 え、やんの。
Q33 メンドーヂャナイ?
A33 めんど。
Q34 ブログコメントして?
A34 ほぇ?
Q35 あたしゃコメントしてましたよ
A35 そうだっけ(・ε・`)
Q36 ブロ友になってくれただけでも感謝ゎしていますヶどね
A36 なったっけ・・・(´・ω・`)
Q37 鯖移動なら李おいで!!!
A37 移動望まない。
Q38 いつでも歓迎w
A38 歓迎してくれるのは嬉しいです。
Q39 待ってますbb
A39 どうかなm(‐ω‐)m
Q40 急かされるの嫌いで?
A40 σ(・∀・*)おひとよしですし。ぁms
Q41 あたしゎ嫌いですwwwwww
A41 そうですか。
Q42 これって質問?w
A42 どうかな
Q43 今夜中なんだよねwwwwwwww
A43 夜更かしはいかんのだ
Q44 眠いbb
A44 私も
Q45 学校やばいbb
A45 bb
Q46 ぁー休みたい(ms
A46 msじゃない。
Q47 猫萌!
A47 萌え!
Q48 ふわふわ系ゎ女の子を可愛く見せる魔法だy!
A48 fm
Q49 オシャレにかんしてゎ相談yrrrrrrrr!!w
A49 ネット見るからおk
Q50 結構詳しいのy?
A50 ヘ~
Q51 いよいよ質問
A51 うん
Q52 リア画見てみたいですか?
A52 別に(ry
Q53 顔まで?
A53 だから別に(
Q54 半分きたねbb
A54 あ、うん
Q55 眠いねぇw
A55 眠いよ。
Q56 疲れたねbb学校とかでbb
A56 今日は楽しかったよ
Q57 メイポ無い人生いまんとこ考えられないbb
A57 今生きていられるよ。
Q58 なんか李鯖やめようとか思っちゃってるんだ。
A58 なつめ来て(>_<*)
Q59 でもそれがね、できなくてbb
A59 ですよねー
Q60 君の迷い~♪
A60 え?
Q61 好きな歌ゎ?
A61 全体的に 嵐とかGReeeeNの歌かなぁー
Q62 動画とかよくなにを見ますか?
A62 うちの3姉妹(笑)
Q63 ちなみにあたしゎ好きな歌ゎDEENですbb
A63 へぇ
Q64 特に動画も見ますbb
A64 へぇ
Q65 DEENの「夢であるように」が好きですね
A65 へぇ
Q66 泣けますおpq
A66 へぇ
Q67 [夢であるように][検索]!!!!!
A67 へぇ
Q68 無理にとゎいいませんwwww
A68 へぇ
Q69 もう少しw
A69 あうん
Q70 このごろさ、母親とかうざい年頃?
A70 いや、好き☆
Q71 アバ~~~~(ry
A71 ?
Q72 ↑の関係なしですpq
A72 ?
Q73 叫びますw
A73 どぞ
Q74 イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
A74 (´・ω・`)
Q75 すみませんですぃた。
A75 うん
Q76 これでも女♪
A76 私も
Q77 お年頃の小学〇年生☆
A77 ごめん私まじめに小5(ry
Q78 鈴蘭さんとご一緒ですねbb
A78 ?
Q79 知ってますでしょうか↑の名前の人b
A79 知らn
Q80 あたしのブログコメントしてpq
A80 アド教えて
Q81 2回言ってないよねpq↑
A81 どうかな
Q82 あたしゃめぇ様のコメントしてますからねpq
A82 @@`
Q83 2回言ってないよねpq↑
A83 さぁね
Q84 同じの2回出たっΣ@@
A84 (Д)
Q85 このごろメイポでよく回線落ちします
A85 どんまい
Q86 終わったと思えばフリーズです。
A86 fm
Q87 強制終了です。
A87 どんまい
Q88 つらいですねー
A88 どんまい
Q89 メイポないと暇ですねー
A89 暇です・・・。
Q90 やっと10問ですねーあとw
A90 ですねー☆
Q91 兄があああああああああああああああ(ry
A91 頑張れ
Q92 億千万て・・・・言ってくる・・・
A92 おい@@`
Q93 チョーうざ・・(ms
A93 w
Q94 ブログ先生に見つかったらヤバイね♪
A94 私も。
Q95 @5だぬー
A95 だぬー
Q96 苦労b
A96 苦労?w
Q97 めぇ様すいません
A97 ?
Q98 疲れましたよね
A98 うん
Q99 もう二度と100問または3回目ゎしませんので
A99 うん
Q100 オワタッタ☆コメントしといてね☆うちのブログにbb
A100 だからアドレスry

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もしかして…
めるcリア充!?
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。