スポンサーサイト
はげっつる様 物語1
今から新種キノちゃんを探してもらいます!

BannedStory_image.png



どれでしょーう!


わかりましたか?


正解は・・・⇒から2番目の子ですー!


中身を見てみましょう、コチラ!


あほーw

なんか変態がいるねぇ。

誰だろう?('_')









るwうへへ、この世で一番最強。「はげっつる様」だ~!









名前とセリフが合ってない

と思う人挙手。












みaa ぐへへ。俺様の試練に勝ったらお前の命は助かるぞ。


















あーwあい、んじゃ試練開始。






強制ぽ(・・`)






















みんなのみーw部下たち召喚!!!




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工










のそのそ
はい、みんな並んでぇ~!
青じそ、さっさと並べぃ!







ww.png


青じそ「きゃぴー!」







るwようし、今から俺様の部下たちと戦ってもらおう。






勝てる・・・(´゚д゚`)



























あーwいけっ!トマトちゃんアタック!!!

































みるーk


どばーん


























maplestory.jpg















mi0.png なんてぶざまな・・・




















~次回へ続く~






 ←画像おかしいって!?ミスだわ、ごめんなさい><


a1b.png
~コメ返~


ありん>>アランのこと、メールでも
    なんでもいいから教えて!

    気になるぅ~w


ゆかc>>何故に謝る!?
    私、文章力下手なのにwwww


非公開様>>またまた、情報ありがとうございます!
     コメント欄、見たのですが、
     とりあえず、非公開様が教えてくださった方法で
     続けてみることにします!

    ありがとうございました~^^


    こちらこそ、コメ返までしていただいて
    どうもありがとうございました☆

    これからも、何かあったらよろしくお願いします(笑)

    本当に、色々とどうもありがとうございます!

    更新、頑張ってください

a1b.png




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もしいつか 戦う機会があれば
是非一度 めるさんのトマトちゃんアタックと
ぼくの ゴーヤちゃんスプラッシュで対決しましょう。

その日が来ることを楽しみにしています フフフッ。
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
