懐かしや
はげっつる様物語2は、近頃更新したいと思います。


さて。

SSフォルダを見ていたら

色々なSSを発見しました@@`


懐かしすぎる!w




っていうね。



Maple091011_214101.jpg

「LEVEL UP」のはずが少し切れてたり


Maple091101_210451.jpg

上手に撮れなかったり



Maple091030_205455.jpg

なのに、サブで撮ると

めっちゃキレイに撮れたり




Maple091016_234356.jpg

ビサスの爆弾ちゃんが可愛いと思って攻撃したら
墓をドロしたり

Maple091016_234557.jpg

111レベなくせにこんなんしか稼げなかったり



Maple091010_195313.jpg

バカだったり


Maple091101_204042.jpg

ホモだったり


Maple091028_181507.jpg

迷惑かけたくせに何事もなかったような顔したり



Maple091024_221549.jpg

聖魔なくせに先に死んだり


Maple091016_224044.jpg

忍耐ができなくて追尾してもらったり



Maple091016_223709.jpg

追尾してもらったり


Maple091016_222703.jpg

追尾してもらったり

うちのペットも飽きれて針に刺さって
「うごっ!」みたいな感じになったり

この時、私の⇒の子が「めんどくせえ」って言って
私、涙目になったり




Maple091024_220919.jpg

私が謎の言葉を発してみたり



Maple091023_202942.jpg

ギル長に言われるまでキャンペーン知らなかったり



Maple091021_161640.jpg

ジャンプ靴30に失敗したり













Maple091021_204623.jpg


でも、くだらないのには成功したり



色々あったけど


来年は、ちゃんとした年になるよう

頑張ります(`・ω・´)




SSが全てを語りますねw


これからもどんどん!SSを撮っていきたいと思いますオンプO1



今年は災難だったです、、


今、年明け近いのに

友達から風邪菌もらいましたorz


おい(怒)


私、「うつすな」って言ったよね


何?見事にうつしやがってビックリ


私、気管支弱いから咳ひどくなるんだよ!!


それに、今日午後から塾の大事なテストなんだよおおお


なにやっとるんじゃブー



・・・せめて今週中には治って涙





li8.gif

~コメ返~


傾きます様>>トマトちゃん、レベルアップしましたよ。。
      なんとメテオ習得
      威力は・・・
      orz


li8.gif



続きではげっつる物語 秘話!



 ←SSフォルダが ぱんぱんです。
... Read more ▼






まず、対話式という書き方があることを知って。

うお!やってみようかなwwww


っていう軽ーい気持ちではじめたっけ



オチない。ストーリーない






オチが無理やりすぎる

(;゚Д゚)


ってことになりました。。



自然にオチを持っていきたいorz



期待してくれる方(いないと思うけど)

申し訳ございません


期待度を3段階下げてからお読みください。



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
対話式 難しいですよねー
自分の場合 シリーズ化しようとすると難しくなりそうなので
単発で たまにやると まだ出来そうですが・・・
と、思ってみたけど断念した僕ですOrz
次回 たのしみにしてますねw

追記:メ、メメメメテオですかぁぁぁ・・・
    実は ゴーヤちゃんスプラッシュ⇒スーパースプラッシュEX
    まで成長したんですが、その効果は
    splash=ゴーヤちゃんの汁を相手に跳ね掛けて 
    シミを作っちゃおう作戦 だったのですが
    スーパーになった今も まだ薄い緑色しか着かないのです;;
    なので トマトちゃんはそれ以上LVうp お控えくださいOrz

それでは 長文駄文でごめんなさい;;

ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
