(ノ)・ω・(ヾ)


ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m


17.gif

~更新情報~

・リンクを一部追加しました。

めっちゃオモローなので見てください

リンク欄の一番下です。

17.gif



こんにちわぁー

はい、今日はなんの日かな~

じゃあ、トマトちゃん答えてーっ


wqw-


え?(゚Д゚)













































78-6.jpg


・・・。





・・・確かにそうだけどー


ほら・・・世界的な?日さ、、





















クリスマスー


はいはい、今日はクリスマスですねークラッカー

それと同時に冬休みの始まり始まりぃ~~143287.gif


クリスマスの加工画像、いっぱいつくったんだけど

また、作ったのでのせまーす



あ、古いのから順番にのせていこう。



めりーくりすますー

あ、これは「マリークリスマス」になったやつw
スペル間違え@@;






めりくりー♪








くりすます!








ばんえどすとーり





で、今回作ったのがこれ







・・・って あれ













ファイルサイズが大きすぎますだとぉ



あーへたこいたがっくり(古い)



まぁ、そうだろーね、、




1024-768.jpg


これを背景にしてるんだもんね、うん。




他のイルミネーションは



120420011.jpg

こんなのとかw



キレイだねぇ、うん。











さて、話題を変えまして。





10103720440.gif10103720441.gif10103720442.gif←この子たち、知ってますか~?





こで(←これ)




img_story.jpg


うちの3姉妹キラキラ



これ、アニメで見ると自分的にはど~かなwって思っちゃうけど




ブログで見ると超ハマるwwwwwww
 ↑ワンクリックで見れますよぉ♪


ハマってますwwww

見てみてくださいw


全記事見入っちゃいます☆



続きでこめーんとへんしん



MerryChristmasクリスマスツリー



追記:年賀状は今日までっ
   もう出した人は天才と呼びましょう。
   私は、まだ全然何も決めてません手書き星




 ←年賀状かいてない人 これ押してっ♪
... Read more ▼
ありん>>大丈夫だよーw  
    もう熱も下がったし治りかけ~
    冬休みねぇ、私の場合は来てほしいよ~
    今の席うっとうしいから風



傾きます様>>風邪は治ってきてますよ~w
      心配していただいてありがとうございます><
   
      リンクさせてもらいましたよ~
      むしろ、嬉しいですよ!
      ありがとうございますオンプ

      こちらこそ、よろしくお願いします。



 ←大きくなあれ 大きくなあれ!(順位の数字)
Secret
(非公開コメント受付中)

三姉妹…
アニメで見るとひっぱたきたくなるよね?www

ちょっと現実離れしすぎ感が(・_・;)
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
