スポンサーサイト
はげっつる様物語 第2話
大変お待たせしました。

只今より「はげっつる様物語 第2話」を始めます。



第1話はこちら⇒http://merutann7.blog12.fc2.com/blog-entry-36.html


ご覧の上でのご注意

※くだらないです、申し訳ございません。
※期待度を3段階下げてご覧ください。
※戻るなら今のうち笑




 ←ここで戻るなんて・・・Orz






























16.gif




---.png よし!いいか!これからが決戦だ。
 


























wwwwwwwww.png せっかく俺様のトマトちゃんが・・・

























oow.png


こんなことをできるようになったのだからな!


フハハハハハハハハハハ...



























oioi.png


せっかくだけど、ボクたち・・・


























もう、この頭がつるっつるーのぱっげぱげーなんか、飽き飽きしました。




















---.pngショックガーン((((;゚Д゚)))))









































いいおne ;w;


おいおい待てよ笑
どうして、どこをとっても完璧な俺様が飽き飽きするのだ?涙















oioi.png

だって、オチがないんですもん



































---.png なっ・・・



























―――僕たちは オチを求めにきたんだ。
   真剣な戦いなんて やってられるもんか





























































・・・さようなら   お世話になりました・・・。







































































かむーい

なんということだ・・・
俺様としたことが・・・

オチだと・・・

そんなものは俺様、知らんぞ・・・。

「オチ」というのは何処にあるのだ・・・。













































あぶーw



・・・はげっつる。彼方に道を開きましょう。

















お?Wwww

















こーhi^



・・・さあ、お行きなさい。
この先に 彼方の探している物がきっとあるでしょう――











































































いや・・・


記憶がないようで 有る。










・・・!!



目の前に・・・





























チクタクがいるじゃないか!!!













いお









とりあえず 聞いてみることにしよう。


















wwwwwwwww.png オ・・・オチ・・・知りませんかっ?><*
















~第3話へ続く~
















続きでこめんと返信。


ねっ・・・眠くて終わった訳じゃないんだからねっ*//



 ←ねむだるクリック






... Read more ▼


ゆかc>>三姉妹ねーww
    ブログはハマる、まじで。






 ←上がれよ上がれ~~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はげっつる様

ガンバってください!w
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
