モンスター図鑑
こんにちわ(・ω・*)


今日は、メイプルストーリーのモンスターの表情を見てみました。

普段は、あまり気にしていない 「やっつけた時の顔」や
「かわいい一面」  そして「かわいくない一面」・・・。

色々と、じっくり見て、ツッコミをいれていきたいと思います。




まずは、「やられている時の表情」をコマ送りしていきましょう。



まず! いつもニコニコスマイル この方からビックリマーク





































-------------------.png     きゃぴーん手書き風シリーズ星












それじゃ、メラゾーマをしましょう。
(メラゾーマ=ドラクエの攻撃呪文。強力。)

















































あうちっ^^w



えっわらいwww



おいおい。。。・


nanndeyaww.png



wwwwwwwaaa.png



araa.png



ないわーw



ありゃりゃ






















・・・

















・・・。




















まず一言いいですか













































きもっ!






















今、各方面から

「だねぇ~」

とやら


「あ~(同感)」


とやら



「部屋片付けなさい!」


とやら


皆様の声が聞こえてきましたね。



ええ、わかります。



とけていってますよね(´・ω・`)


なんというか・・・その・・・














出っ張っている小石みたいじゃないですか。
araa.png









今、完璧なブーイングの声が各方面から起こりました。


「えーっ、もう片づけてあるよ~」という声も起こっていますね。

ええ、北海道の方から。


うーんとねぇー。

そうそう、はんめるとかいうやつ。


まぁ、遠い目で見ていましょうか。


















お次は・・・






プリティ&キュートなこの方!
























おおおおおおおおーー^^w はろー手書き風シリーズ二個ハートぅちさ、きょぅ、ぉきなゎにぃってきたんだけどぉ
           ぁつくてさー!きゃは←まぢぅけるぅ~!
                日焼けドメもなくなるぐらぃ~ぅん、じょぅだん。ぁは←
                      日傘もさぁ、かぉぅヵまょったんだけd・・・




































これ以上喋らせると止まんないので、ここで終わりにします。


※喋り方はイメージ&妄想です。







 




それでは、この方が・・・


















おおおおおおおおーー^^wちょっとぉ~なんでぅちの話やめんの~?まぢ論外ってカンジ?
            ぅん、さぃぁくぅ~↓
                  てゅぅヵ、ぅち鬼黒くなってね?ぉきなゎまぢぁつすぎぃ~
                        論外論外。ぁあぃぅのぅち無理ー!
                            となりにさぁ、すゎってた ぉっさんがs・・・



















おおおおおおおおーー^^w←こいつむかTKなんで殺します




















かちっ


20070425120824.jpg



















※グロいので画像なしでお送りいたします。





















それでさぁー ぉっさん超臭いきつくて~?
  ぅちどぅしょぅかと!
    ぇ?ラィター?ぇ・・・ちょっ・・・なにする・・・ちょっ・・・やめrあqwせdrftgyふじこl




























はい、今の状況をグロいシーンを加工し、見てみましょうか。





























kuaxtu-.png











腹が痛いww










やめrあqwせdrftgyふじこl








もう終わりだ!by地球










しーんちーん・・・
 










ほらほら、皆様よぉ~~く見てください!?























倒れこむ時に、から出てるじゃないですか絵文字名を入力してください






















反射神経いいですね(´∇`)b













私は、氷の上で転んで手がでたかと思ったら
唇が出て、口切ったぐらい、ニブイ陸上部ー山モンー



まぁ、鍛えてあるんでしょうねぇ、きっと。






































最後、これは、あるモンスターの表情らにセリフをつけていきたいと思います。


















設定
   姐御⇒妻、母
   殿様⇒旦那、父
   トウキョウにいそうな敵⇒娘








 







すいません、すいません!






妻「あぁっ・・・私としたことが・・・あなたの携帯を捨ててしまって・・・
  本当に・・・本当に申し訳ありませんっ!
  
  お詫びにお団子です・・・。お口にあえば幸いです・・・。

  本当に・・・すいません・・・。」



旦那「い・・・いいだろう・・・。お前も団子を食って
   元気を出すがいい・・・。
 
   娘の待ち受け画面の携帯電話を・・・か・・・。

   なんということをしてくれるのだ・・・。」





ちなみに、母が娘を叱っているとき。


いいいnndayoooo




娘、めっちゃ痛そう。


母の攻撃!娘に16kのダメージ! 













おしまいheartpiyo001.gif












  ←口切りめるたんに どんまいクリック!






続きでこめんと返信(ノ)・ω・(ヾ)




  
... Read more ▼


傾きます様>>はげっつるも、だんだんしおらしくなってきています(/ω\*)
      いつもコメントありがとうございます><;






 ←最後に もひとつ ポチっとな!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日の めるさん グロくて、こわいのだものw

いじょう!
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
