今年はやっぱりこれでしめよう。
こんばんわ(´・ω・`)


なんだろうね、ここ二日の塾の授業、眠いね。

なんなんだろうね。

前の日の夜、10時という異様の早さに寝たんだよ?

それでも猛烈な睡魔に襲われる。

おかしいと思う。どうかしてる。

きっと、塾の私の机にだけ「眠くなあれ装置」がつけられているんだね。




さて、今年もあと2日で終わりです。


今年を、どうやって しめようか。

徹夜で考えました。(嘘)


































そうだ!お絵かきをしよう!



ということで、訪問者様にも楽しめるよう

クイズ形式にしていきましょーうぴよぴよ



みなさん、遠慮なく気軽に答えてくださいまし。

解答は コメント欄で 受け付けます。

どしどし、コメントしてください。

誰でもいいですよ!

でも、ちょっとおふざけがいきすぎた 解答は 削除することもあります。

え、う○こ とかですよ、

おふざけは、もちろん良いですが、いきすぎたものは控えてもらいたいです。。

そんなのでよければ、気軽にコメントしてください!

待ってますheart2




答え方は


一問目    ○○○

二問目    ○○

三問目    ○○○...




こんな感じに、簡単でいいですよ。




あ、超難問ですよ、ある意味。




それではー



~第一問~


これは、何をしている場面でしょうか。


無題---


あーーあ、一問目から 難しいですね。

絵がわかりにくくて 困りましたね、

そこらへん、頑張ってください('





ある意味、それが 問題です。(意味わからんわ!) 







~第二問~


これは、何をしている場面でしょうか。




無題。。



持っている物は、買○も○袋 です。





~第三問~

何をしているでしょうか。



福山らぶ



え?サーカスじゃないし;; 近いけど。









それでは、この問題の解答は、年明けに発表したいと思います。


非公開コメントでも、なんでもいいので


コメントで、答えてください!


お願いします。




 ←本当、クリックよろしくお願いします・・・涙



続きでこめんと返信☆






来年も、よろしくお願いします!

みなさん、よいお年を~!





... Read more ▼



~コメント返信~


傾きます様>>グロいですね。すいません。
         でも、今までとはないパターンでいこうかなと思ったので。
         今度、ツボにはまりそうなこと、考えてください笑
 
          来年も、よろしくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
えーとぉ~

1番 パス

2番 まじでパス^^;

3番 パス で。

ぼく 育ちが日本じゃ無いと思うので
おもちつきや 一輪車 とか知らないので
全部わかりませんでしたOrz
No title
どれもわからない^p^

orz よいお年を~w
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
