スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございますヾ(*ゝω・)ノ

なんかよくわかんないけど 年女です。

今年は、いよいよ メイプルストーリーを復活する予定です。


頑張って、ネタを作り、面白い記事にしていこうと思うので

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします098.gif


昨日の、ダウンタウンの「笑ってはいけないホテルマン」は

つぼったつぼったt00200020_0020002010356151247.gif


新おにぃ つぼった154.gif
  (見てる人はわかる)

あれ、毎年見てるけど、(3年前ぐらいから)

来年っていうか、今年は テーマなにかな~?


あれ、長いけど面白いです、私だったら、毎回 尻ぶたれてるわ(笑)




さて、今週は、おばあちゃんの家に泊まったり

いとこと遊んだり

自由研究やったり

宿題やったりt00200020_0020002010355857464.gif



・・・まあ、いろいろ忙しいですが

ブログもなるべく更新しまーす(;>_<)ノ


まとめて


































頑張ります。








 ←下がってる、成績も。


続きでコメント返信!訪問ありがとうございますさとと-汗





あ、拍手とか、いろいろ ありがとうございますまじでねこ


 

... Read more ▼

ありん>>あけましておめでとーうbikkuri01
      いつの間にか、○○とかしてるんじゃんかorz
      問題?だから、超難問だって言ったじゃんw


傾きますさん>>ええ、クルリスですよ~www
         なかなか、狩ることないですよね。
         あけましておめでとうございます手書き星



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。