モンスターの国
こんにちはt00200020_0020002010356151248.gif


前回ね、モンスター図鑑2の記事で

もさもさ共和国を紹介したところ
   ↓
じゅうみん--
※もさもさ共和国の方々 (一部ふさふさ民主主義人民共和国民)






『友達一緒合衆国』の方々から クレームの手紙が殺到しましてね。


こんな感じで。



あああー



それで、今回は、『友達一緒合衆国』を紹介していこうと思います!




友達一緒合衆国とは、常にお供がそばにいて
死ぬ間際も 一緒に仲良し。 という方々が住む国。

この人たち。


このひとたちーww





このひとたちーww-



!?


え、どういうふうに 「一緒で仲良しなのか」って?

それでは、国民を 一人ずつ 分析していこう038.gif



まずは この人。





ろむば1- え、俺様~?まじかよ。最強な俺様に立ち向k...






・・・はい、この人の様子を観察してみよう。















一番 上の子 一緒に飛んでみたり

ろむば2-























ついつい 一緒に 目光っちゃったり

ろむば3-
















一緒に逝ったり。

ろむば4-


















ハンコ



ですねapani4b05691c9038f.gif





次はこの人。

























ぷりじゃ1- きゃーきゃーきゃーきゃーt00200020_0020002010356151247.gif


























うるさいですねぇ(*´ω`)













さて、そんなお二人ですが。




















ぷりじゃ1-


が 可愛いんですよぉ~~h001 







よ~~く見ててくださいっにこり

















ぷりじゃ2- 青いやつ「ぐおおお」
          ピンクいやつ「きゃぉ!?」















ぷりじゃ3-青いやつ「おおおお!?」
          ピンクいやつ「きゃぽ~!」














ぷりじゃ4-青いやつ「んごおおおおおお」
          ピンクいやつ「うきょぉおおぉぉ」















ぷりじゃ5-青いやつ「ぐあああああ」
          ピンクいやつ「きゃおおおおおおお!」
















ぷりじゃ6-青いやつ「・・・。」
          ピンクいやつ「にょぉおおおお」


























・・・







・・・・。
























ハンコ




おでめとう。+:*。+:* ヾ(*´ω`)ノ。+:*。+:*










次。

















お次は・・・って・・・



あれ?(゚Д゚)?


なんか・・・変なのが混ざってる・・・



あれぇ、、おかしいなぁ~手書き風シリーズ汗1





ちょっと見てみよう(`・ω・´)








ルーペ~1



ふむふむ。






おぉ?























おおきお






いたぁぁあぁ(゚∀゚)ぁあぁああぁあ













何者だーっヾ(#`Д´)ノ















111.png 友達一緒合衆国の者ですけろ?















どこが友達と一緒なんだよーっヽ(`Д´)ノ















22 ほらほらぁ!いるじゃないですか!友達☆



















わかりにくいわぁっ<<(`・Д・´)>>















33 えぇっ!?わからないとですか!


















もうちょっとわかりやすく・・・(´・ω・`)
















111.png んじゃあ、特別に見せてあげる。絶対、国民として認めてよ?
















・・・おk(´・ェ・`)












































くくくくw























111.png どうよ?









可愛いハート














22 負けましたって言いなさい!









負けました顔文字1(背景黒用)







33 ちょっとぉ!ハンコ貸しなさいよ!






え?(;゚Д゚)








ハンコ








111.png ←満足













ハイ・・・疲れましたあ。あの女。










最後に・・・











脱走-ぴょーん----------.pngうおww-げそ-111.pngぷりじゃ2-ろむば1-





 めるちゃんワールドへようこそ!


続きでコメント返信☆
今日は、長くてゴメンナサイlll´д` pkk


読んでくれてありがとう!君は天才です。


... Read more ▼

天才沈没さん>>
すごく面白いですね(笑)
でも、私も負けないぐらい天才です(`・ェ・´)

・・・すいません。




桐谷つぐと様>>
コメントありがとうございます~
蛸の変形は、グロいから、やめたほうがいいかなって思ってたんですけど
ツボってくれる方がいて、嬉しいです!
ありがとうございます(*・ω・)




ありん>>
天才ありんちゃん!
クリックどぉも~はーと




みなさん、コメントありがとうございます!



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
天才ありんちゃんです!

モンスターのなかに
かわいい子がwww

No title
つられて一緒に 負けたとです。
No title
ピンクいやつ可愛いですね(*´ェ`*)
あまりにも可愛かったのでポチッとしておきました(*´ェ`*)
No title
めっさ吹いたwwwwwww
No title
・・・
っていきなりコメすいませんw

おもしろかったんで・・!
ブロ友の相互りんくいーですかああ((..←
No title
訪問者リストよりやってきましたー
いろんな記事見させていただきましたけど
とても楽しかったです(`・ω・´)

更新がんばですー
No title
おーまた好きなの出てたのでコメしにきましたw
デイビーのやつですが;^P^
1コマだけでもおもろかったから満足ですたぃwwノシ
良かったらこっちにもコメか拍手yr-w
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
