今日は普通に普通のメイプル日記
すいません、更新してなくて。

すごいよ、もう

昨日の訪問者とか、ありえない。別人!

コメント数も過去最高。ありえない。

リンクして頂いてる方々のおかげです!

ありがとうございます~




うーんとねー昨日かなー?おとついかなー?









メイプルの仮引退から復帰したんですよ!



うん、すごい、自分すごいすごいキラキラ

え?

成績が上がったわけじゃないです。

むしろ下がりました。

そんなの関係ねぇ。




で、

気になってたものがあるんですよ。




それは











































アランに決まってるじゃん。


なんかさ、みんなさ、『リリンの指輪』がどうしたこうした言ってて

やりたいな~やりたいな~(゚∀゚*)
ってずっと思ってまして。







昨日やっと作ったんですよ!








え~名前~?

んー


んー


んー















Maple100107_142905.jpg

うん、おk。完璧最強。










ほらかっこいい。

天才!漢ですな。

Maple100107_140817.jpg

















え?

それからの姿を見たい?








Maple100107_150402.jpg


色黒をどうにかしたい。



さて、この 天才める様が 世界を支配しよう。


早速、世界征服の旅にでるのだー

ぐははははは







うんとね、昨日は いとこと一緒にやりまして。



ヘネシスをトコトコあるいてたら








通りすがりの、赤い線の子に こう話しかけられまして。

いとこは、青い線です

黒い線は、拡声器です


Maple100107_152125.jpg


いや、似てたんですすっごく。




Maple100107_154420.jpg


ね、どっちがどっちだか わからんしょ。


さあて、ここで問題

天才める様は 左 と 右

どちらでそーか!

①左
②右
③どちらでもない



さーどれ!


暇な方はやってみてくださいwww




正解は・・・












①の左ですたー




・・・





・・・。









次・・・。









それからそれから いとこは落ちて

私は狩りにでかけよう。













Maple100107_215008.jpg


最強。










Maple100107_212416.jpg


なにもしないでレベルが上がるなんてさいきょおおおおお!!


















Maple100107_212351.jpg

そうですそうです、じゅりあがいたんです。

友です。



・・・


メインでもいこう。。









どうしよう、久々INだからさー

友チャでなにいおうー!?


「ohisaw」

かな~?

それとも


「あっけおっめええええええええええええ」

って はじけていこうかな。


それとも


「成績下がりましたおっぱっぴ~」

って スベろうかな。










んー



んー
















ああああああああああああああああああああああああ









Maple100106_165344.jpg







涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙



Maple100106_171451.jpg


ふざけてる(#`Д´)


タオル一枚で外歩くなんて・・・(´・ェ・`)












(゚Д゚)ハッ



そいえば・・・




そいえば・・・・・










3000p残ってんじゃーんハート




最強!!!










いろいろイメチェンしまして。










Maple100106_215615.jpg

おk。















それからそれから



復帰パーティーをやってくれたり


Maple100106_204749.jpg


一人で泣いてたり



Maple100106_222433.jpg


飾り付けして遊んだり


Maple100106_221944.jpg



狩り手伝ってくれたり



Maple100107_232923.jpg


ほぼ役立たずでごめんなさいだったり。



いろいろありがとう!


これからもよろしくお願いします!




















 

沈没ヨット様にバナーを作ってもらいました!!
感謝感激☆ありがとうございます!

最強最強ってうるさいなって思った人はクリック!



凄いバカ長い文を読んでくれてありがとですw


続きでコメント返信です(ノ)・ω・(ヾ)










... Read more ▼


天才ありんちゃん>>かわいい子がいまーすwww


傾きますさん>>勝ったとです(´・ω・`)


あんず饅頭様>>ポチっとありがとうございます><;
         ピンクいやつ可愛いですねw


苺クッキいさん>>めっさ吹きましたかwwwww
          また訪問させていただきます~


業火様>>ありがとうございます!!
      頑張ります(`・ω・´)


桐谷つぐと様>>デイビーですかΣ
          意外です~w
          コメントありがとうございます~w



今回のコメントは、過去最高です。

みなさん、ありがとうございました~^^



Secret
(非公開コメント受付中)

めるc…
最近壊れすぎwwwww

これからもその調子でいこう(マテwwwww
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
