スポンサーサイト
紫ぴくみん力もちっ(・ω・´)
こんばんわ(・3・)ノ

題名ゎ、なんか耳から離れないので。

え?なに??

古いって?

う、うるさい!!


さて!

久しぶりに、メイプルの公式サイトをのぞいてみました~w

すると

なんと


goods_img_doll01.jpg

まーなんとかわいい!というモノがありました(´ω`)

癒し系。

いやぁ*/////

私、こういう可愛さに弱いんです。

goods_img_doll04.jpg


goods_img_doll06.jpg

うん、枕にしたいな。。

んで、次ゎびっくりして・・・














goods_img_doll12.jpg
ちっちゃくなっちゃったー@@`

っていう!

え!!??

これも古いって?

黙らっしゃい><



でも、小さいのもいいねb

ふでばこにつけたい感じです



goods_img_doll07.jpg

ミニマム!(*´∀`)


画像は メイプル公式サイトから


見てるだけでうはうはーな感じでした

てか、メイプルのガチャガチャ
に出会ったことなくて、

ずっとやりたいなーって思ってるんですけど、

ほら・・・住んでる場所、ぶっちゃけ田舎みたいな感じだから

ガチャも豊富じゃないっていう?(・ε・`)

大都市行くと、絶対あるよね!!(`・ω・´)

メイプルキノコがほしいな!

デンデンもでるらしいですよ

デンデンだったら捨てます

ポイッチョするねん!(ぼんびー


メイプルキノコだったら・・・うっきゃぁあぁああ☆

おっとΣ

ではでは、もうそろそろ寝よっかな!


おやすみっ!

追記でコメント返信~

... Read more ▼



ゆかc>>25度!?
     す・・・すげぇ@@`
     こっちなんて、5度とかだよ!

     最低気温だったら、氷点下いってるよpq*
     いいなぁ・・・。

     寒くて死にそうなのに、、、

     真夏じゃんね!
     いいなぁ・・・!
        
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

前のメイプルのキーホルダー

やったよwガチャガチャw
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
