感謝の旅へ・・・ part2
謝の旅へ part1より続く。







17.gif

さて、15Lvまで頑張って上げよう!!


Maple100108_123518.jpg

よいしょっよいしょっ手書き風シリーズ汗1







Maple100108_123645.jpg


えいしょっえいしょっ・(汗)×2










やったぁ!15Lvになったぁ~♪


Maple100108_133920.jpg





よし、とりあえず リス港口へ移動しよう!










Maple100108_202540.jpg

わかりにくいけど リス到着!









あ!

物知りそうな おじさんがいるよ!






Maple100108_200627.jpg

よし、聞いてみよう!













Maple100108_202634.jpg





















テオ:誰それおいしいの














恐ろしい!!


((((;゚Д゚))))



あのおじさんは、あてにしないほうがいいよ。絶対。





・・・




内緒・・・してみようかな・・・





でも・・・





不審者だと思われるよ!
こんな名前だし!



どーしよーどーしよー






よし!!








探してみようぴよぴよ
(ストーカー行為すいません;)











んーと・・・





すまき傾・・・と!

よし!









Maple100108_201849.jpg


?(;゚Д゚)










がーん、、










ゆ・・・夢なのかな・・・





時間を置いてもう一回・・・















Maple100108_202728.jpg


・・・そうだよね


そんな簡単に会えるわけないよねガックリ



・・・なつめに帰ろひよこ


~終わり~

~コメ返~


ゆかc>>いつも見てくれてありがとう!
      壊れたままでいきますww





 








続きで 真面目な話

読みたい人だけ読んでね!





... Read more ▼









とあるきっかけで、知り合った 傾きますさん。

会いに行こうと決めたものの、とてもドキドキしました!



サーバーも違い、面識もなかった私にとても親切にしてくれました。

友達に向けて書いていたこのブログが

違うサーバーの方に見てもらっていると気づかされ


その影響で、今までとは違う中身の記事を書いていこうと思うようになりました。


また、もらった『一つの言葉』が私の力になりました。


すごくベタですが

本当に感謝しています。


これからも、こんなへっぽこブログを よろしくお願いします。



そして、こんなブログに訪問してくださる皆さん

どうもありがとうございます。




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
『もぅw』 の一言で 心動かされたのですね

ウンウン わかります。

でも その鯖は 第二の街なのだもの…
しかし そこには 天才沈没さんもいるので
僕の代わりにいじめてきてください。

よろしくおねがいします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
宣言!
へっぽこじゃなくなったら見るのやめよwwwwwwwwwwwwwww
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
