天才作品
こんにちわ。

めるちゃんです(´・ω・`)

えーと

それでは はじめに


最近追加したリンクの紹介いきましょーうヽ(*ゝω・)ノ



まずは、



   

めるしーさん

可愛い加工画像がいっぱいあり、楽しい雰囲気のブログです♪


以前、バトンを勝手にやらせていただきました。




お次は





苺クッキいさん

SSがいっぱい貼ってあって、楽しい日々が見えてくるメイプルブログです☆
笑えるところもあります(*´艸`)





続いては







自ら判断する記憶録

こちらは、なつめサーバーにいるhanmeruとかいうやつと違って
すごく熱心に育成をし、頑張っているお方です。
凄いです><*
見てみてくださいね☆





最後に!!






むらはずれ様

対話式がすごくお上手です(*>ω<)
個人的に、『愉快なクマさん物語』が面白くて大好きです!
見てみてくださいね~



むらはずれ様へ
ブログ革命なんて起こせません(汗)






是非、見てみてください~キラリラ















さて!!



今日は、天才の天才による天才のための天才な作品をご覧ください。

ツッコミは 受け付けません(・ε・`)
































roido.jpg












roido2.jpg












roido3ww.jpg



こんな感じで落として行ったんだ!




kakouuuuuuuuu.png










roido4.jpg












Maple100111_134905.jpg














roido5.jpg







・・・あれれ??








Maple100111_120642.jpg

たこやきか・・・いいなぁ・・・。









働かせてもらおーっと♪






Maple100111_120743.jpg

いらっしゃいませー・・・





・・・。




こないよぅ(PД`q)゜・。








あれれ!



Maple100111_121335.jpg

お客さんがきたあっ!

やったやったーっ☆






Maple100111_121354.jpg

いらっしゃーい♪たこ焼きいかがですかぁーっ??(・ε・*)


・・・あれれれ??



Maple100111_121406.jpg

・・・。


僕はやっぱり


C-1が一番落ち着くよ。



C-1に帰ることにするよっ!




























































あーあwwwwww


                                             End




感動。




~おまけ~

※音量注意!!


 

 
うーけーるw












天才めるちゃん 握手会があるよ!



 ←握手会 チケット購入はこちら!



続きでコメント返信~


... Read more ▼





ゆかc>>ゆかcは、一生このブログを見ることになります。


傾きますさん>>『もぅw』の一言で動かされましたww
          なんか、本当いろいろありがとうございます><
          もぅw



  
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リアルろいど はじめて見ました!!

No title
おぉ、ウチのブログが紹介されてる∑( ̄口 ̄;)
す・・・凄くはないデスヨ(-д-;)

棗のhanmeruさん・・・どんなひとでしょう?
ちょwwwww
めるcろいど…wwwwww
No title
メルcおひさぁぁ足跡残ってたからよってみたぜ!

ぁ、あけましておめでとうございますpq
とりまぁリンクをポチっとなw
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
