スポンサーサイト
ノブベベボボボ
こんばんわーひよこ

昨日ですね、

私の記事に応えて わざわざなつめサーバーに来てくれた

傾きますさんに 今度こそ会うために

またまた もみじサーバーへ行ってきました。

私は、約束の時間の 少し前に到着☆


くるかなーくるかなーぴよぴよ


あ、そろそろ約束の時間!

くるのかなー(;゚Д゚)










すまき傾>>こんばんわー

と内緒が...


うおおおおおおおおおおおおおおおお

傾きさあああん(>_<)


すげえええええ

ぱにっくぱにっくsn



すまき傾>>どこにいますか?

リス デスヨ リスデス ハイ (´゚Д゚`)



すまき傾>>あ、ちょっと待ってください

わわわたしも ちょっと待ってください(;゚Д゚)
まだ心の準備できてないです~(´・ω・`)


私は リス港口 で イスに座って待っていました。



page5_blog_entry27_1.jpg
忠犬ハチ公








すると


マップ画面に 赤くぽちっと○が現れた。


あ、傾きさんかな?

ココデスヨ。ワタシココニイマスヨー


感動の対面!!!









・・・え?





ちょおおおおおおおお


う・・・う・・・


浦瑠さん・・・!?


ええええ(@_@;)

どうして??



と驚いている間もなく・・・






ち・・・ち・・・




沈没さんんんんんん




ちょっとちょっとちょっとおおおおおお(((゚Д゚;)))


も・・・


ももんじさんまで!!


みんなして私の周りに集まってチャットをしはじめている! 



SS?そんなもんないですよ。

びっくりしすぎて撮れるわけないですよ。




傾きさんもきたぁあああ

もちろん みなさんとは初対面。


『ありがとう』の一言を言いに来たのに

あまりの展開に 呆然!

さらに驚くことに

なぜか・・・

ギルド「ノブベベボボ」にお誘いを受けました。


え・・・


「ノブベベボボ」のことは

ブログを訪問させていただいてたので 知ってはいたんですが













なぜそのギルドに私が!?

私に何かできることはあるのでしょうか?


ギルド招待。

○を押すか ×を押すか・・・




何ができるか わかりませんが

・・・○を押しました!


今後のギルド活動に参加させていただくうちに

何かできることが見つかるかもしれません。

ノブベベボボのギルドの皆様

こんな私ですが よろしくお願いします。



加入させていただいたあと、


まむさんもログインして

みんなで グルクエや忍耐をしました。

楽しかったです。

ありがとうございましたひよこ1






最後に やっとの思いで撮った一枚。


Maple100111_213319.jpg


私は こういう時にも 目が死にます。

ち、ちくしょおおお(`・ω・´)






 



続きでコメント返信です☆



... Read more ▼


傾きさん>>リアルモンスターズつくります。


イジュ様>>棗のhanmeruさん、あんなロイドを書くバカな人ですよ~


悠華ちゃん>>ろいど ヤヴァイですwwwwww


ろず>>久しぶりー
     あけましておめでとうw





終わります!!






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この記事のおかげで
ノブベベボボの皆さんは 報われてると思います。

もみじのギルドにこられた時には めるさん>僕 の勢力図にならないよう
いじめるほうになれるよう がんばりたいです!
No title
顔ぶれが豪華すぎて羨ましすぎる。。。
棗のhanmeruサン以外に…
あんなろいど書いて笑わせて下さる天才は早々いないからwwwwww

さすが天才める様(´∀`)
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
