スポンサーサイト
にょぶべべびょぼ
はじめに038.gif




リンク追加しました。


めいぷるダマシイ様

・・・


・・・・。


いつもは、ここで一言かくんですけど・・・


こんな有名人気ブログ様を私が語れるわけないじゃない!

そんな罰ゲーム勘弁してください(´・ェ・`)









・・・さて、こんにちわ~ひよこ左向き

最近、ノブベギルドのほうにも かなり顔を出してます~。

だって、面白いんだもん(´・ω・`)

昨日は、ギル員+浦瑠さん とで ヘネクエをしました。



最初は 経験値の『1600』って


ッケ すくねえな。


なーんて思ってたけど


結構大きいね~(・ε・`)


もみじ鯖の貯めるちゃんは ゆっくりゆっくり育っていますヽ(´▽`)ノ




でも、他鯖で1からやると お金がない。

せめて、チキン強化 もしたいところだけど


それすらもできない(´;ω;`)


優しいギルドのみなさんからお薬代を援助していただいてますが

(沈没さん、ももんじさん、まむさん ありがとう絵文字名を入力してください)

メイン鯖のペースで狩っていると、すぐなくなっちゃう><



私も、いつまでも頼っていられないので、

一生懸命お金を貯めて、自立できるよう頑張りたいと思います!


んで、そのヘネクエが終わった後。

私と ももんじさんと あともう一名(名前出していいのかわからないけど ギル員さんです)とで

お話をしました。






ももんじさんの ブログでのイメージ と メイプル内でのチャットでは

全然違いました。


ブログでのイメージは、正直 ちょっと怖いな~と思ってましたあw

なんていうか、オーラが違う(?)

私なんかを相手にしてくれるような人じゃないと思ってましたよぉ(`・ェ・´)



でもでもでーも

メイプル内でのチャットは



凄く楽しい♪




え?


どんなふうに 楽しいかって?

・・・えroi
あ、べ、べつに・・・えろいのが好きなわけじゃ.../////


どんなふうなのかは、
秘密なり~・3・


あ、今日は ももんじさんの日記になっちゃったぁ~


(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' 

(真似)
 










最後に、天才めるちゃん画家 降臨!









するらだお




え?スルーしたの?

だから、そうはさせないって!







するらだお








するらだお




するらだお



するらだお













  ばななだお



続きでコメント返信だお

するらだお



... Read more ▼
傾きますさん>> そうはさせない!(`・ェ・´)
          める>>>>>傾きますさん でおk。



ありすさん>> 確かに、周りは豪華ですが
         なぜ私はこの中にいるのでしょうか・・・?
         いていいんでしょうかね(´・ω・`)
         コメントありがとうございます!


悠華ちゃん>> ろいど?
         あれめっちゃうまくない?ww
         みすみす!
         ・・・ありがとうひよこ1




するらだお





          
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんちゃらダマシイさんに汚されること無く
キレイなままの めるさんでいてください!

めいぷるなんちゃらさん ひどいです;; もぅw
No title
名前はだしちゃってもいいよ、なぜなら私は・・・ふふふ

さすが天才めるちゃんヽ(´∀`)ノ
つぎはキノコあたりがくるのかな?
そのノリで…
天才画家めるcの最終目標はjkmでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
