ノブベベボボ絵日記。
親はよく言う。

『人の好みは 千差万別』と・・・。


じゃあ、クオリティが高いとか低いとか誰が判断するの?σ(´・ω・`)




って、今日もまじめな記事?

かと思いきやっ!


そこは 駄ブログ。

めるちゃんクオリティで!!!apani4b05691c9038f.gif



今日はSSペタペタ貼ってきま~す!(・ω・)v

SSでかすぎ?

気にしなぁい~(・ε・`)



最近ね~メイプルで何してんの?っていうと

もみじに行ってるんですよヾ(´∇`)

ノブベベボボのみんなで グルクエとかぁ、忍耐とか!



Maple100116_224748.jpg

グルクエとか忍耐とかお話とかしてると







Maple100117_214746.jpg

なつめのメインが低レベの頃を思い出させてくれる。






んまぁ、メインのその頃は 初心者の中の初心者で

グルクエとか何が何だかわからなかったけどね!






Maple100114_182236.jpg

最近モテてるらしい人







Maple100114_212255.jpg

忍耐=追尾

(*ゝω・)ノ








Maple100118_211710.jpg

↑解説 既に到着してる 熊さん&ももんじさん
      そして 下で苦戦中の私(>_<)








Maple100118_211652.jpg

お着替えして さらにキュートになった熊さん
追尾(*^^)v








Maple100116_001045.jpg

お話してて 楽しいお姉ちゃん♪




みんな優しくて

楽しい音符






Maple100119_185454.jpg

おむつさんと 念願の初対面(>ω<*)

おむつさん、すっごく可愛らしいheart01.gif







Maple100119_205745.jpg


みんな大好きモン蟹







あ・・・!?



沈没さんのSSが ない・・・。



最近、沈没さんは パソコンの調子が悪いみたいで

すぐサーバー切れしちゃうみたい;ω;

やっぱり、天才沈没さんがいたほうが盛り上がるねっ♪

早くパソコン直るといいね☆


 


続きでコメント返信~!


 
... Read more ▼
浦瑠さん>> コメントありがとうございます><*
        いろいろと、勉強になりました。

        ありがとうございました~!


響木さん>> コメントありがとうございます!
        テンプレの確認は、毎日の日課としています♪
        ありがとうございましたっ☆

         
スノレツさん>> そうですね><
          どんどこ勉強していきます初心者マーク


いちごさん>> 訪問&コメントありがとうございます~!
         怖いですよね><。
         お互い気を付けていきましょうね!!


ありん>> おぉ!是非作ってくださいまし・3・


          
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
顔のはれ まだひいてませんね;;

ジンマシンって一度なるとクセになるらしいですよ。

食べ物には気をつけてください。

では みずぼうそう 早く直してくださいね。

それでは。
No title
一番いけめんの僕が写ってない・・・(´;ω;`)ウッ
No title
ごめん

バナーは作れるんだけど

それを押せばブログランキングに行くってとこまで

できないんだけどそれでいいかな?
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
