スポンサーサイト
見た目
あば1  キャラの見た目なんて、どうでもイイとわかってる。


もちろん、アバ無しの他プレイヤーさんを 駄目だとは思わない。


でも・・・


やっぱり自キャラは かわいくしたい・・・ハート2つ







あば2  メイプル初心者の頃は、
            アバターの存在を知らなくて・・・  




あば3  単純に、レベルアップしたら ペリオンで装備を買い替え・・・




あば4  だんだんひどくなる ビジュアル><。




あば5  こうなるともう 誰が誰だかわからない(´;ω;`)





あば6  街に行くと  こんなかわいい子や



あば7  あんなかわいい子が いっぱい。





あば5  恥ずかしいから 1chには行かないことにしたり、
            街の手前で 初心者装備に戻して かわいく見せたり・・・





あば8  いっそ、アバ無しでもかわいい 魔法使いを作りなおそうかと思ったり・・・





あば9  今、メインは 『アバ有り』が当たり前だけど






あば2  もみじにいると そんな頃を思い出す。





























どうしたら、あんなに かわいくなれるのっ?」








   
... Read more ▼
傾きさん>>  ひどいっ(PД`q)゜・。
        腫れてないし、水ぼうそうでもないもん!
        せめて、「できもの」ぐらいにしといてくださいww


いけめんちんぼつさん>> ごめんなさい(´;ω;`)
                 今度、何かあったら のせますよ!
                 パソコン早く復帰すると良いですね!


ありん>> 『画像だけ』ってこと?
       全然良いよ♪
       ありがとーう(*´艸`)



  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
中身のかわいさがより際立って
めるさんのノーアバはノーアバで
いいところもあるかなーと…

ただー 僕の場合ー ノーアバはー
魅力が出すぎるのが罪ですがF3
つらいところですOrz

そんなことより 1111 カウンタ でした。
No title
どんなに 見た目がかわいらしい人でも 内面がよくない人だったら
【なんなのあの子 むきーっ】 って なっちゃうかもです....!
だから める様は 見た目すごくても 良いんです><!
鉄仮面かぶって 顔が見えなくても 内面が 良い方 なので
きっと もてもて です♪
No title
お初デスw

笑わせて読ませていただきました(yωy*)♪
タシカニ最初の頃ゎ
アバター?なにそれ!うお!まぢでー!!w
みたいな感じだったなぁ@w@
あの初心の頃に戻ってみたいなとたまに思います(yωy*)
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
