スポンサーサイト
とぅっとぅるーん
こんにちわああ!


さて。

あのね、

最近、オリジナルテンプレとか作ろうと思ってて・・・

ゆめちゃんのブログを参考にして作ってるんですが・・・


ゆめちゃんの説明は十分だが、私の理解力が不十分だ

よ。うん(´ω`)

ちょっと、この腐れ頭にゎ難しすぎました。

・・・。(´・ω・`)

ブワワッ(´;ω;`)


シムで作るっていうのはわかるんですよ(´・ω・`)


でも、画像と合わせるとか・・・

貼り付けとかどうのこうのが・・・

もう・・・・


(´;ω;`)←これですね

どうしようか。

これは、、

諦めようかな(アッ!)

ま、まぁ

教えてくれると嬉しいかな♪

え??

ググれと。

うんー・・・頑張りますね!!!


じゃ、それともう1つ。

やほーで。

私のブログが、どのような検索ででてくるかを調べてみました。。

画像なしです。ハイ。

まずは・・・

そうだ!キャラ名をいれるんだ!

メイプル hanmeru


さて、どうだろうか。

トップゎ・・・えーとえぇと・・・


これかよ。

なんでこのブログがトップじゃないんだ!www

んー・・・次ってことはあるだろうね!うん!

次はなんだったと思う?




これだよΣ

あ、友達です友達。すぱげってぃくん!元気か、すぱげってぃ。(´・ω・`)

そっか、わかった

他のブログにコメいっぱいしてるから、こうなるんだ。。

あーそうかそうか!(今気付くんだ?)

ちなみに、私のブログは上から8番目にありましたとさ。

次はー・・・んー・・・

メイプル める


で検索してみよう!

トップはこれ。

めるまろ様、勝手に使わせていただいて申し訳ありませんw

なんでだーあああああ(`Д´)


でてこない件

あー






なんか、トイプードルのめるちゃん とかもでてきたしね←

ちなみに、自分のブログは・・・

見た感じすぐにはないっていう!

まだまだ影うすい、ちっぽけなブログだとわかりました!

それでは、あべし!

追記でコメンt(以下略

... Read more ▼
ありん>>いいなぁ!w
     私もやりたいPq
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

テンプレむずかしいよ;3;

ゆめさんみたくきれいにはできんww
うちとかテンプレとかの前にシムから分かんないよ^q^wwww
検索おもしろいねーw
うちもやってみる^o^
何事も練習さ!
あれだ,アタシの説明も下手っぴすぎるからなあ
今度もっと分かりやすく書き直しますq(T▽Tq)(pT▽T)p
No title
ども( ・´ー・`)
なんか心配させてごめんなさいm(_ _)m
大丈夫だ、俺全く来にしてないから、ガチで。ww
そんなに落ち込まないでb
俺こんな事よりも1000000倍心にグサッと来た出来事あるしwww
だからこんなことは屁でも無いですwww
うん、マジで。
だから、そんなに謝らないで?w
これからは普通に接してくださいねー^^
本当に大丈夫だからね?
俺は今ブログよりも失恋したことで頭がいっぱいだからさwwwww
だから元気だしてこ(*´∀`*)

長文失礼
hanbaka>
わざわざありがとう、
そういってもらえると安心!
こちらこそよろしくね(*´∀`*)
ここだけの話、最近、失恋なら私もしたけどね。
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
