簡単更新><。
こんにちわ~!

今日は 簡単更新で!><


友達から回ってきた身内メイプルなつめバトンをやりましたっ><*


興味のある方は どうぞ~(*・ω・)ノ

※ボキャブラリー不足のため、面白い回答はできていません。





~コメント返信~


傾きさん>> 傾きさんのー ノーアバはー 魅力あるねーw
      そんなことより、カウンター1111なんて 運いいですね。
      ・・・いいのかな?
      いいってことにしておきましょう!おめでとーう(F3


スノレツさん>> 私は内面もよくないですよ...><。
        やっぱり、見た目より 内面の方が大事ですよね!
        コメントありがとうございます^^ 





でゎ、続きで バトンですーw




        
... Read more ▼

メイプルバトン☆IN棗バトン

Q1 初めましてb
A1 ましてましてb
Q2 これからメイポのバトンを初めまァすっ☆(キリッ
A2 あいあい(*゚ω゚)
Q3 ヨシ☆ レベルと職を教えてもらおうか!^-
A3 112レベル クルセイダーですっ!
Q4 へえ。ついでにキャラ名も聞きたいな!☆ミ
A4 hanmeru
Q5 ふーん。意外と強いんだね~。
A5 え?(;゚Д゚)
Q6 突然だけど質問コーナー行くよぉ☆
A6 あーい (*・ω・)ノ
Q7 メイプルをやって一番よかったなあ~って思うことはなに?☆
A7 いろいろな人たちとチャットができることかなぁ~
Q8 メイプルの友達の数は何人?^-
A8 60人ちょい!
Q9 フレリン、カプリンはしてるの?
A9 今はしてない!
Q10 自分のアバはすげーかわいいと思う?
A10 んー・・・(´・ω・`)
Q11 狩りは好きー?
A11 嫌ーい
Q12 狩るならどこォ?☆☆
A12 雲のテラス2♪ ピンクックマいっぱーい(・ε・*)
Q13 ヨシ☆ 質問終わりでーす!
A13 あーい
Q14 まだ半分いってないのか@@;
A14 ;
Q15 やっと半分っキリッ☆
A15 キ、キリッ☆
Q16 棗サーバーっていい鯖だと思いますか?
A16 どうだろう?
Q17 ・・・。そう思うんですねわかります
A17 ;ω;
Q18 もしもメイプルで200レベになったらどうしますか?
A18 自慢! でも、ありえない。
Q19 キャラデリするんですね!!
A19 やだ!!
Q20 うーん何しようか
A20 ;
Q21 思いついた!
A21 !
Q22 今のなし☆
A22 ・・・;
Q23 んーどうしようか!
A23 (;>_<)
Q24 メイポをやってどのくらいたつの?w(いきなりワラ
A24 1年半ぐらい?
Q25 ほえ~。長いね!(
A25 え?
Q26 私は1年半年くらいだよ~一昨年の夏にはじめたんだ~
A26 同じぐらい~
Q27 のこり@3!!終わりが近づいてきました~
A27 (・ω・`)
Q28 ○○○さん!元気でね☆
A28 あいー
Q29 元気でねっていうの早かった☆
A29 ふむ
Q30 じゃあばいちゃああーw
A30 ばいちゃーw
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんか ありがとう。

べつに 記事と関係ないよ。 なのに、ありがとう。

ただそれだけなのだもの・・・。

でも やっぱり ありがとう。
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
