スポンサーサイト
モンスター図鑑3
こんばんわ!(*・ω・)

最近、リアルで 運が悪いんですよねぇ。

・・・そんなことは どうでもいいよね!


はい、今日はね久しぶりに モンスター図鑑3 行きますよぉ~(`・ω・´)


モンスター図鑑1 と モンスター図鑑2 もあるよっ☆




今回は、『意外な一面』を紹介しまぁ~すアップロードファイル



まずは、この方!




はいすたんぷ11   斧ささってる スタンプ~♪




こちらは、とても 残念 な方です。


ではでは~? そんな残念な姿をご覧ください~(・ε・`)




K_m92el01.jpg

ばっきゅ~ん!!










はいすたんぷ22





はいすたんぷ33






はいすたんぷ44







はいすたんぷ55





ぎゃあああああああああああああああああ




・・・残念 無念 また来年。


だって、最終的に 自分の斧が突き刺さったんですよ?

背中っていうか、後頭部って言うか・・・。

残念すぎますね。

きっと今年は大凶なんだな。



次ー!









ほむん11   あらま。かわいい。



こいつもね、意外なんですよー。

それでは 見てみましょうか!









これを投げよう!!

beseboll-b-240.jpg

※ここはツッコむな!w


びゅんっ!!






ぱりーん!







ほむん22





ほむん33




ほむん55






ほむん66

・・・なんかに似てるー



・・・




あ!




yawaraka2.jpg





yawaraka2.jpg   ほむん33







 

 

やーわらっかー戦車♪やーわらっかー戦車っ♪


・・・。







最後ーっ!




ふらんけんろいど11


この一面は、私も知りませんでした。

それでは、見てみましょーう!






pan.jpg

しゃきーん!










ふらんけんろいど22






ふらんけんろいど33





ふらんけんろいど33





ふらんけんろいど44






ふらんけんろいど55



・・・実は



フランケンロイドには 『中の人』がいたんです!


スゴイー!

大発見だ。 天才める様。


・・・冗談ですーw


いや、でも本当 コレは知りませんでした!



いろいろな発見があって面白いですね...♪


次回!この続きいきますよ~☆











ありんが、バナーを作ってくれました!

かわいいよ、ありがとう(*´艸`)




続きでコメント返信です!!




 
... Read more ▼


あきさん>> お初です~w
       コメントありがとうございます♪
       ですね、やっぱり 始めてまもない時は 
       「なにそれ!うおー!まぢでー!」 ですよね(´・ω・`)
       別鯖で、一からやり直すと 初心に戻った感じがしますよ。


傾きさん>> 元気いっぱいな 傾きさんが大好きですから♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またきましたァ(yωy*)

フランケンの↑から3枚目..
なんか目とヵ体勢てきに..カワイイ(yωy*)
No title
ふらんけんろいど
吹いたw
No title
ε=(≧m≦*)ブパアアッ!! 

こんにちは。いろいろとショックでした!
スタンプの斧が刺さるところとか、ビーカーの中身が思ってた以上にかわいいところとか
やわらか戦車の他の追随を許さぬ弱さとか突くと腐るとか><

ランキングのバナー突いておきます^^腐らないでクダサイね。
No title
・・・僕の作ったバナーの500倍はかわいいですな(` ¨へ´)
僕のはカッコイイ系なんで良いんですけどね!

やわらか戦車、似てますね。
アタシもふにゃふにゃ系アイドル目指そうかしら。
No title
沈没くんと同じぐらいの天才だと思います。
No title
うー かわいらしいですね....!
ほっぺた に 手をあててる フランケン様をみてたら
なんだか オバサンに 見えてきちゃいました....><!
No title
これ面白いですね^^;

フランケン吹いたっ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
