スポンサーサイト
ももんじさんからのお題
こんばんわ~


まず、これだよね、これ。


SS3.jpg


ももんじさんの、ブログコラボ企画です。

・・・えぇと


まず





レビューってなんだろう?

まずは そこからだよー(~・ェ・~) 


こういう時は


やふぅで検索!


んーと・・・



SS4.jpg


[検索]と!








SS2.jpg

(´;ω;`)









・・・ふむふむ




あ~・・・




・・・




・・・。







じゃあ、やってみますかね






操作性       (`・ェ・´)

グラフィック    (・ω・*)

サウンド      (*・∀・*)       

熱中度       o(・▽・o)

継続性       (*・ω・)⇒(´・ω・`)

ゲームバランス   (・ε・`)



 満足度      (≧∇≦)b










・・・何、この適当さ。

怒られちゃいそうですね(´;ω;`)



まあ 私的に 一番の魅力は コミュニティなんですけどね!




ちゃんとしたレビューは 他のギル員さんに 期待してください(`・ェ・´)






 




続きで コメント返信ですっヾ(´∇`)ノ





... Read more ▼



あきさん>> 意外にかわいい一面もあるんですよねー。
       コメントありがとうございます(*・ω・)ノ


苺クッキいさん>> いつも訪問ありがとうございまぁす!
           フランケン、面白いですよねw


あねこさん>> はじめまして~!
         コメント笑っちゃいました(*´艸`)
         
         突いても腐りません。桃じゃないですっ!
         ありがとうございます!><。


沈没さん>> じゃあ、私も ふにゃふにゃ系 画家目指そう。



ももんじさん>> いいえ、沈没さんのほうが何百倍も天才です。


スノレツさん>> オバサン(*>m<)
          以前、げっそり気味のミッフィーちゃんとかも笑ったんですけど
          スノレツさん目線は いつも楽しいです♪
            

Innfernusさん>> はじめまして!
           フランケンは、面白い いなくなり方ですね@w@
           訪問&コメントありがとうございますっ! 



  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
継続性 の  (*・ω・)⇒(´・ω・`) を 見たら 言葉がでなくなりました....。
なんだか スパッと 的を 射られてしまった カンジ です.....!
さいしょ は  わくわくっ♪ って カンジだったんですけど
やっぱり 長くやってると  ぬえぬえ...。 って カンジに なりますよね!

なんだか 文字よりも リアルに 雰囲気が 伝わってきちゃって
びっくり がっくり しちゃいました.....。w
No title
(・ω・ )モニュ?
( -人-).。oO(・・・・・・)
(゚Д゚≡゚Д゚)?
(〃▽〃)
(≧∇≦)b

ということですね。よくわかりました。
No title
yahooのサーチと仲いいんですね。
なんか 息ぴったりなところに やきもきです。

それじゃ。
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
