モンスター図鑑4
こんにちわっヾ(*・ω・)ノ

今日は、

モンスター図鑑1モンスター図鑑2モンスター図鑑3に続く
モンスター図鑑4をやっていきたいと思います♪

今回の トップバッターは コチラの方です!



ねこねこ    

猫仙人さんです!

こいつは、あまり狩り場として狩られないと思います。

遠隔攻撃が きついし、経験値的に ホムンのほうが効率が良いと思うからです。

まあ、こいつ。

見た目は 凄い可愛くないですね(´;ω;`)

よし、 

それじゃあ、倒された時はどうなんでしょう!!






ねこねこねこ 







ねこねこねこねこ 






ねこねこねこねこねこ 

!!!!

猫の中から かわいい子猫がでてきたよー!

んー・・・。


・・・。




次!





こいつ1 

猫続きで この方ー

こいつもなんか・・・


生意気な顔してやがるなぁヽ(#`Д´)ノ

あ、でも


横にいる

かわいいーw

子猫ちゃんが かわいいよねっ?

でもでもー

殺られた時は ちょっとかわいいですw









これ2 





こう3 





わぉ 

でぶねこたん(*´∇`)

まるっこさが かわいいですねー!


さて


最後ですっ!




41 

ルツボさーん(*・Д・)


この子は、中身が意外ですっ!










42 





43 






44 






45 






46 


物体が出てきた!


んー・・・。

なんか、蛙が平べったくなっているような・・・。

そんな姿。



かえるくん

う~ん・・・。

かえるくん・・・。

似てないな!!

まあ、いいや。


中の人が それぞれいるんですね~w






続きはコメント返信ですっ(ノ)・ω・(ヾ) 



... Read more ▼


スノレツさん>> 長くやるようになると、同じことの繰り返しになりますし
          楽しいのはお友達とのコミュニケーションですね・・・。
          



ももんじさん>> (・ω・ )モニュ? ですね。
           ・・・すみません。真面目に答えていなくてw



傾きさん>> yahooのサーチって、優しくも厳しいですよね(´;ω;`)




Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
るつぼかわぃぃ!(yωy*)
No title
メイプルはかわいくなくちゃね!!
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
