久々の更新 つД`)
こんばんわヾ(・ω・*)ノ

ジャンケンに負けて

ブログ更新が滞ってます つД`)

え?

何のことだか わからない?

卒業式のピアノ伴奏を頼まれたわけですよ(・ε・`)

 

この曲ですね。




放課後ってのは

塾があったり、ピアノレッスンがあったり、

それらが無い日でも、塾の予習や 学校の宿題があって、

もちろん、ピアノの練習(通常のレッスン曲達)も毎日やらなければならないわけで・・・。


そうなってくると

①メイプル―なつめに行く

②メイプル―もみじに行く

③ブログを更新する

の3択です。


まあ、そんなことは、ともかくとして。





卒業式に歌う曲ってのは、何か不思議な力があるっていうか・・・

うまく説明できないけど

他の卒業ソングについていたコメントを見ると、


SS5.jpg


SS7.jpg

って感じで。


卒業生の誰か一人にでも

こんな想いを残すのだとしたら、

それは、責任重大で、

私の伴奏ミスで 誰かの思い出を台無しにしてしまったら...

ってプレッシャーもあり。


そんなこんなで

裏方なりにいろいろ考えます。





・・・って

久しぶりの更新なのに こんなんでいいのでしょうか。



それより何より今日は

傾きさんのイベントです。

最近 ノブベギルドで 1番頑張っている 傾きさんです。

メイプルで一番のモテ男と誰かに言われている 傾きさんです。

サーバーを股に掛けたプレイボーイと誰かが言ってた傾きさんです。

あ、もう時間だ!

応援にいってきます><!





続きでコメント返信です!!



... Read more ▼


あきさん>> るつぼの中身は、意外にかわいいんですよねー!
        外見とは大違いです@@;
        コメントありがとうございまぁす(*´Д`)


いちごさん>> そうですねぇ。
         やっぱり、かわいいモンスターがいないと 狩りも楽しくないかも!
         コメントありがとうございまーす(*´艸`)





Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私の卒業式の歌ゎ
この地球のどこかでだよ♪
youtubeで調べてみてねーん(’
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
