スポンサーサイト
バレンタインイベント♪
ばんわんこ(´・ω・)b


さて、14日は 沈没さんのバレンタインイベントでしたねっ!

沈没さんといえば、
DSのWi-Fiマリオカート対戦で、私をボコボコにした最強さんですw


・・・ということで、まず、かえでにキャラクターを作ることにヾ(*´∇`)ノ


どばーん。
Maple100214_154039.jpg


・・・最近、キャラ作る事多いなぁ(´・ェ・`)


んで、トリュフチョコを用意しようっ!!ってことで

柔らかい毛糸と、光の毛糸を集めようと思って

敵を一生懸命カリカリ...。

しかし、いくら狩っても出ず。。

10レベ前半で狩れる敵で 毛糸を落とす敵は見つけられないですぅ(PД`q)゜・。



・・・だめじゃん!!(´;ω;`)

よし、こうなったら・・・  


エルさんに助けを求めよう!

エーールーーさぁぁん(*>Д<)


Maple100214_171359.jpg

毛糸ちょぉら~~い(*´ω`)ノ


あぶべぼ

わーいわーい(≧∇≦)

エルさん、ありがとう~!


そして、いよいよ、イベント開始時間!8時



Maple100214_202551.jpg

・・・。

いくら待っても沈没さんは来ない。




あべしっ

エルさんとグチグチ。


イベント参加者かは不明ですが、沈没さんを待ってる間、
数名の方々がリスをウロウロしてましたね><


そして、9時ぐらいに やっと登場!!


Maple100214_205351.jpg

パソコンのせいだと言い張る沈没さん。

まぁ・・・いいでしょう(*´ー`)b




Maple100214_210148.jpg

無事、チョコを渡せました。(一部違うものが混ざってますっ!)

沈没さんの読者様もいらしてましたね♪



そして、沈没さんの提案で、さくらサーバーへ行くことに・・・!

本日 二体目のキャラ作成です(´・ω・`)


メンバーは、
沈没さん、ももんじさん、残り粕さん、私。

エルさんとは はぐれてしまいました。

残念ですぅ(´・μ・)


さくらサーバーでは、

なぁなさん、そーらーさんとお会いすることができましたヽ(*・ω・)ノ


Maple100214_225442.jpg

お邪魔しましたっ☆

色々と、ありがとうございました。

そして お疲れ様でした!



 


続きでコメント返信でしゅ(´・μ・)

... Read more ▼
~2月4日のコメント返信~


ありん>> 検索して、聴いてみたけど 知らない歌だったぁ。
      でも、良い歌だね!



~2月14日のコメント返信~


ももんじさん>> Mじゃないです!違うんです><。
          虐めないでください(PД`q)゜・。


スノレツさん>> 私、気付くの遅かったですか?(・ε・`)
          何度もお邪魔してるのに、記事ばかり見ていました><
          こちらこそ、ありがとうございますです!


あきぷ゚з゚さん>> えろくない!・・・たぶん。



残り粕さん>> あまり、気にしてないですーw
         ノブベにいると 慣れっこになってしまいました><*

         コメントありがとうございます♪
          
     
イジュさん>> ふっふっふ。
         先に使ってしまった・・・(´・μ・)むぅ

        例のアレは、もはや恒例です・・・。





    
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いろいろおつかれさまでした。
今度なつめであったときにチョコをくださいね。

そのあといっしょにいちゃいちゃしましょう。
No title
有名人とあったみたいですね
生なぁなさん&そーらーさんいいなぁ(´・μ・)
わたしははぐれてしまったので残念です(´Д⊂ヽ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
