スポンサーサイト
ギルドで(・μ・´)
はじめに。

リンク追加しましたっ!

あき弩育成CHU☆様 ですぅ(*´艸`)

ブログの更新率は もちろん。
育成も目標を立てて、一生懸命 頑張っている 熱心なお方です!!

私も見習わなくちゃ><。










Maple100228_000007.jpg


どうも、こんにちわ(*・Д・)ノ


一昨日、「シエルブルー」のギル員たちと ジャクムの前提へ行ってきました!

え?

いまさらとか言わないで(´;ω;`)



で、

問題は 忍耐

まともにクリアできるのは ペットの散歩路ぐらいな 私が、

ジャクムの難しい忍耐をクリアできるわけない><。


一応 頑張ったんですよ。

その結果が

Maple100227_225555.jpg


1段階しかクリアできない でした(´;ω;`)

2段階目も頑張ってみたんですが・・・

全然進まない(´・ェ・`)

ので...


Maple100227_211433.jpg

助けてもらいました><;







なんでそんなに上手なのー!!


kk

レッドパンダちゃんったら;;




そして、無事に・・・


あああい

クリアー!ヽ(*>д<)/





『いつか ギルドでジャクムに行きたいね!』 がギルドの目標。

でも、ギル員のレベルが足りなくて、

なかなか行くことができない・・・。



Maple100227_235931.jpg


特に、私!


他のギル員達は 4次キャラを複数所持している人も多いのに、

落ちこぼれギル員の私は レベ上げが遅いので

ジャクムに行けるのも いつになるのやら・・・。


でも せっかく今回、ギル長が

「ジャクム前提終わってないギル員は一緒に終わらせよー☆忍耐苦手なギル員は追尾するよー♪」企画を

立ててくれたのに 私がいつまでもノロノロしてたら

やっぱり申し訳ないのです。


あいうえお




この前日、久しぶりの お友達に会えました☆

サブで知り合って まだ日が浅く、お互いのメインも知らない関係のお友達ですが。

なんか嬉しくて 私 一人でベラベラしゃべってて・・・




4次の話になったときに、

「もうすぐでしょ」 みたいなこと言われて。


その言い方が なんか、 あっさりっていうか、さりげないっていうか、

悪い意味じゃなく

なんとも言えない その人らしい雰囲気を醸しだしてて・・・


うん、会えて良かったな♪ って 




この 偶然始めたメイプルで、偶然知り合った人たちと

せっかく出来た縁を 大事にしたいなって 改めて思ったのでした





んあー 長文な上に 話が違う方向に流れてきたので

そろそろ 終わりにしましょ><



ギルドのみんな、そして 話相手になってくれたお友達、

みんなみんな ありがとでしたっ!




 
... Read more ▼

いちごさん>> なんか、できちゃうんですね。方程式(´・ρ・)
         やっぱり、不愉快になっちゃいますよね(´;ω;`)


あきぷ゚з゚)さん>> リアルは人それぞれだけど、
            そんなみんなが 同じゲームをしているということも
             魅力の一つだと思います(*^▽^)



傾きさん>> たぶんね、その嘘は見破られていたんだと思いますぅ。
        私と同年代を なめちゃいけませんよ~(・ε・`)


悠華ちゃん>> うん、同感!
         音楽のオタクって、あまり聞いたことないけど、
         確かに そういわれると、そうなのかもしれない(・ω・`) 


イジュさん>> 本名は、通行人に聞かれてしまうので、
         速攻グルを組んで グルチャで話すようにします(´;ω;`)


ありすさん>> リア彼女とメイプル、いいですねぇ☆ 
         ・・・残念な結果ですか(´・ェ・`)
         ...それは... つまり... そういうことですね(・μ・`)
         
           
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーぃ・x・ リンクいれてくれてありがとー(p'ε`q*)☆。+

ボクも前提今日お小遣いかせぎにいってきた・x・)♪
忍耐久しぶりだとやっぱ難しいpq 
ん~
これでめるもJKMできるようになったねb
今度やりたいね~w
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
