楽しくやってます♪
学校のパソコンで 

自分のブログを見ようとしたら

ブロックされました。

自分のなのにー!つД`)

あ、ども。めるです(*´∇`)ノ゛


さて。

私、キャラいっぱい持ってるんですけど、
ほとんどゴミなんですねw

それで、自分でも

「あれ?何人いるっけ・・・。」と思うぐらい。

数えてみると、全部で23人。

なつめが14人。

その他のサーバーが9人・・・。

そこまでキャラいて、3次↑キャラ1人っていうね。

だめだこりゃ 


それで、今。

あるサーバーで ちょこっと育成しているキャラがいるのね。

友達も作らないで、資金もなく、一から育ててるキャラ。

非公開なので、SSは載せれないんだけど...(´・ェ・)


今、モンカニとかクエストとかやってて・・・。

ほら、役者修行っていうクエストあるでしょ。

幹部Aと幹部Bを 10匹ずつ倒す。


でも、40レベ以下のクエストだから、

幹部たちに攻撃が当たらなくて・・・。

仕方なく、「手伝ってくれませんか~」って全チャで言いながらショーワ町を歩き回ってたら

「いいですよ」と言ってくれる優しい方がいたり(*´ω`)


メインサーバーなら、友達に言えばいくらでも手伝ってくれるけどね。


そもそも、私って

メイプル始めた次の日には友達ができて、

その友達から150mぐらいの大金もらっちゃって。

クエストとかも、ほぼ手伝ってもらっちゃって。

そんな、苦労知らずの ふざけんなヽ(#`Д´)ノな育成してきたから、

今の育成が、新鮮だったりしますヾ(´∇`)


なつめで、友達とチャットしているのも楽しいし...♪

昨日なんて、友達とDSでWi-Fi通信したり!


でも、1人で黙々と貧乏育成してるのも、たまにはイイかなぁ・・・♪って。


まあ、そんなこんなで。


え?

hanmeruの育成?

も、もちろんやりますよぉぉ~!

ただ、このLvだと サクがないと気力が持たないです。

友達が、グル2倍かけてくれたり、
狩り手伝ってくれたり いつもありがとう♪なんですけどね><

でも、長期休業がないと、サクが有意義に使えないので...

春休みに入ってから、

hanmeruの育成 頑張ろうと思います(*>Д<)ノ


あ、今日SSないですね(´・ω・)

それじゃ、クエスト『人形の家』より


Maple100314_121527.jpg   Maple100314_121552.jpg

この違いわかりますか?

扉の開閉じゃないよσ(・ε・`)

全部同じに見える~~><。


気分はカサンドラ。

Maple100314_144058.jpg



追記でコメント返信!(`・μ・)



... Read more ▼

あきぷさん>> こちらこそリンクありがとうございます(*・ρ・)
         ・・・すっかり遅くなりましたが(;>д<)
         あれ、普通に むりむりむーですよ、まじで(ノД`)

ありん>> うん、いつになるか わからないけど・・・(´・ェ・)
      やる時は、よろしくね~(*´艸`)


・・・顔文字だらけ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
背景が違う(yωy*)!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
んー、非公開キャラで一人さびしくやっているのかぁ・・・w

自分も今非公開キャラとかでやっているから
もしかしてばっかり非公開キャラどうしがあって
恋におちたりするかもねw

めるさんはかえでとみた!
自分はどこでやっているのかは秘密ですw
あててみてくださいw

めるさんだとしらないで、めるさんの非公開キャラに
偶然ナンパみたいなことをしたときは
ぜひ、好意的な返事をくださいねw
神殿クエ…
いつやる!?Σ(・o・;)(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こっちにりんこおねえpq
No title
指輪無事取れてよかったですね。
おめでと&おつかれさまですw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
復活するのをのんびりまってますね(゚ω゚★)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
びよーんp< ´・ω・` >q
色々ごめんなさい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
