おえかきorz
こんばんわ!

今日は、超頑張って描いた絵を貼ります!


まずね

いま、擬人化とかファンアートで流行ってるみたいで。

フッフッフ

やってみるかな!!(ムリムリ)
じゃあ

スライムの擬人化で。

いや、その

真面目な感覚で見ないでね


するら

え・・・


えーっΣ

とブーイングしたひと正しい。

ほら、やっぱり無理。

・・・やめよう('

じゃあ・・・

はーとずっきゅーんになる、ピンクビーンをかこーっとw

無題















ダレコレ。

何、メタボ?

名前つけるとしたら

ブーニャンとか、そういう分類(なにそれ)

てゆか、
本来のピンクビーンってどんなん??





ぴんくびーん!

ああ、そうか、これだこれこれこれ!


だめだ。びーんなんてかけないよ!

よし

こうなったら、お得意のスライムを嫌というほど描こうじゃないか。

littleXmas.jpg






コレうまくない?(爆)

今までにくらべたら・・・ねぇ?

スライムたちにも小さなクリスマスみたいな感じなんですw

ロマンチックだよなんか!

ぷにょぷにょに埋もれたいよ是非。


じゃあ、

また明日ーっ!

おやすみーw



追記はコメント返します!

... Read more ▼


ゆめちゃん<<説明は・・・十分ですよっ;

練習・・・シムで作ることしかやってないかも(爆)

コメありがとうございますw

私が頭くされてるだけで、他の方には説明わかってるので

かきなおさなくても(*^ー゚)bグッジョブ!!だと思います!


ありん<<だよね!ゆめちゃんキレイですごい(゚Д゚)


きこちゃん<<シムはねー、ダウンロードして、

あとは普通に遊びとしても使えるし・・・

結構便利かも!(´ー`)

今度、詳しく教えてあげるね☆
Secret
(非公開コメント受付中)

ピンクビーンが…
め、めるc…( ̄ ̄;ww

最近壊れてる?(爆)
そろそろテンプレつくろうかなあ!!

何事も練習だねー@@`

まあがんばってみるよ!
はやくもどってきてねえpq

つくったからみてくだしいw
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
