スポンサーサイト
((((((゚Д゚;)))))
今更ですが、、
中学校入って 吹奏楽部に入部しためるです。
今日定期演奏会でした!こんばんは!

さて、ちょっと大事件なのです
何だか、前からメイプルの友達からよくメールが来ていて
「なんか、ID登録し直さないと~うんたらかんたらぁ」って言ってたんです。

でもそこは めるちゃんクオリティ。
いつも先生の話を聞かない子。
大してその話を聞かず、他の話題で盛り上がってしまったのです。
そのまま その話は放置状態に…

そして今日。
久々にログインしてみよう!とすると…

え?何?

古いばーじょんだから、ダウンロードしなおせ??


ネクソン様ったら手間かけさせちゃって…ヾ(´ー`)ノ
もぅw

…あれ?


ダウンロード時間 長くない??

まぁいいや、今日のレポートでも書いて暇つぶそう…

あ!!ダウンロード終わった!!


あれ?異常に重たいなー…


!!!空き容量が全くなくなってる!!

しかもログインできないっっ

何がどうなってるんだっ!!!



…ということで

まだよく分かってないのですが、前のデータが開けなくなったみたいです(゚Д゚)

がーんっ!


激しく後悔。

とりあえず40ぷんぐらい青ざめながらアンインストールを頑張ってました。

恐ろしいです。
誰か私に希望をくださいっっ

おまけ。

ロイrコンさんは相変わらずです。
Maple100609_223858.jpg


続きで な、なんと!!
私のヌード写真 公開です(*/∇/)きゃっ
... Read more ▼













45.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんか、使ってるメイポのバージョンが古すぎると、一回アンインストールしないとアップデート出来ないらしいですね。僕もそうなったことがあります。
ログイン出来ないのは、BTL様でも取り上げてた「かんたん会員」の廃止が原因かなぁ。わからんけど。

http://www.4gamer.net/games/032/G003207/20110824045/


あ、NUDEなPICTUREはけしたほうがいいですよ!わるいおにいさんにあくようされちゃいますよ!
No title
優しいロイrコンさん>
ですよね…
じゃあもう復活できないんですかねorz
うぁー色々終わった…><
すみません、情報ありがとうございます!

あ!私のヌード見ちゃったんですか!!
やっぱり変態ロリコンさん だったんですね(`・ω・´)
パソコンのHDDの容量が減ってるだけだから
いらないデータ消して、メイポをアンインストールして、ダウンロードしていた最新版も一度消して、ちゃんとごみ箱も空にして、もう一度最新版のメイポダウンロードしてみて~(-ω-)/

久々にチェックしてみたら、地味に2回も更新されていたのねw
No title
ゆかちゃんまじ天使>
まさにその通りでした><
ありがとう!!!!
命の恩人!!
今度メイポおいでよ~
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
