スポンサーサイト
無事に
みなさんのお助けがあって
無事、メイプルできました!!

ググらないで すぐ人に聞いちゃうタイプなので
もう少し勉強しようと思います(´・ω・)

ほんとにすみませんでした。
そしてありがとうございました!
めるです


さて、復活して メインのhanmeruちゃんを少し育ててました。
十字旅団のクエのあのツンデレ小僧とめるちゃん。
早く結婚しちゃえよ////と思いながらクエスト進めてました。

あのツンデレ小僧かわいいですねっ////


さーそして
新職実装わー。ヾ(*´∀`)ノ

わー。ヾ(*・ω・)ノ

ってことで
早速今日作ってみました。

いつも悩むのが名前。
もう思いつかなくて 北海道の旬なネタを名前にしました。

Maple111021_222946.jpg

どういうこと?って思いますよね。

雪虫って何?鼻?入った?何言っちゃってんの?

って思いますよね。

まぁ雪虫ってのは今の時期、北海道に飛んでる こんな
我らが雪虫

ほよほよ、ふよふよ、ぶーんって感じの白くて小さい虫のことです。
そいつがもう、ありえないくらいたっくさん外に飛んでいて
歩いてたりすると 普通に鼻に入ってきたり、
口に入っちゃったりします。
あと、生命力ない子たちなんで
歩いてると 飛んで体当たりしてくるんですけど
それだけで死んじゃいます。
で、なんか白い何かが服について…
ぎゃあああってなってます。

詳しくはグーグル先生で。
まぁそんな北の事情は良いんですけど
まぁそういうことです。


で、そんな名前にしちゃったから
Maple111021_223247.jpg

シリアスな台詞とか、こう、、やる気が感じられないんです。
絶対に勝とう!雪虫鼻に入ったけど!
って感じです。わけがわからないよ
やる気あんのか。


まぁ色々ありますが
まったり めるちゃん流で 頑張っていこうと思いますよっ(+´Д`)

Maple111021_233834.jpg
... Read more ▼
コバナシ。

こう、私結構アニメ好きなんですけどー

まどマギとメイポ  タイアップって聞いてー

昨日眠れませんでしたっ!!!

ねくそん様 ぐじょ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

帯状疱疹痛いです(-ω-;)
体調が悪くなければインしたいのだよ(笑)

帯状疱疹なる病気を発病しちゃってね…
とにかく痛いのと、それで体力を奪われちゃっていて、全然動けないのだ(--;)

体力と時間に都合付けてインするから、気長に待ってちょ(笑)

今病院に来てるんだけど、それ終わって帰ったらインしたいなとは思ってる。

晩ご飯食べて、体力が余っていたらだから、約束は出来ないけど(T^T)

雪虫ネタも良いけど、セイコーマートネタで面白いのない?(笑)
今の時期の五稜郭はお散歩に素敵だったなぁ@3年前w
またゆっくり北海道を旅したいな…(笑)
Re: 帯状疱疹痛いです(-ω-;)
ゆかちゃん>

私のことを半目なんていう人はあなたしかいません!(笑)

帯状疱疹…
昔、おばあちゃんがかかっちゃって
それ感染ったんだよね…。
水疱瘡として。
お大事に(´pωq)
待ってるね~ヾ(*´∀`)ノ

なっ…セイコーマートネタ…だと!?
私のお母さん セイコーマート店員だから 山ほどあるよっ
あぁ、函館は良いよね~
残念ながら私の住むところは、観光スポットも何もない
ただの田舎なんですー(´・ω・)
ほんと、私北海道で一番好きな街 函館なの!!
また函館行くことあったら、オススメがあるのよ。食なんだけども。
ラッキーピエロっていうハンバーガー屋さんの『チャイニーズチキンバーガー』ってやつと
ハセガワストアっていうコンビニの『焼き鳥弁当』が死ぬほど美味しい!ってか好き。
あとは、函館山の夜景だよね。あれは良すぎる!!><
そして私の場合 アニメイトに行ってしまうのだ。@今年の8月。

ちょっと長く語ってしもうたわい(´・ω・`)
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
