スポンサーサイト
じゃむく
普通の日記です。

昨日、私のスキル習得のために、優しい優しいギル員の方々が
カオスじゃない方のジャクムに連れてってくれました!!!

ジャクムなんて、会えるような存在ではないと思ってたので…
もうほんと、怖かったです。

そいえば以前、ゆかちゃんに頼まれて描いたジャクムさんだけど。

じゃくむってこんなん

ごめんなさい、全然違いました(´`)


だーん。
Maple111023_135751.jpg

あれ…だいたい合ってる…。

でもあれ…なんでグリンピース乗っけてんだろ…。

まぁいいです。

それでまぁ…「わ、私はどうしてればいいですかぁぁ」って聞いたら
「死なないように(*´∀`)b」って言ってくれたんで
とりあえず、死なないように頑張りました。


そして1回目。

なんとか最後まで生き残ることができたのですが…

スキルブックが落ちない

なんという。
薬代返せ。


そして2回目。

なんとか本体までいったあー!

さあ本番はここからだ。

「死なないように、死なないように…」と集中していたところへ…。

まさかのリア友ろぐいん。

何も知らないリア友、普通に内緒送って来ました。

「ねえ。いるー?」
「あのねー。俺、100レベからもう少しで上がりそうださー」
「え?今経験値2倍?増えてるのー?なんでなんでー?」


…ちょ、ちょっと待ってくれ…。

いまちょっと命が危な…

適当に「w」と返す私。

そんなことしてるうちに

Maple111023_140636.jpg

(´pωq)

やっちまった。

そして意地悪なことに、私が墓った後、スキルブックドロップ。

なんと運が悪い…><

まぁ、すべてリア友のせいってわけじゃないんですけどー

というわけで、ギル員のみんな!!
本当にごめんなさいでした。

今度こそほんとにほんとに、
GMから内緒来ても無視する勢いで頑張るので
また協力してくれると嬉しいです(´・ω・`)

本当にありがとう!そしてすみませんでした。

まぁでも初めてのジャクム。

手が震えてましたけど、すごく楽しかったです。
何気に2倍で美味かったし!!←吸ってるだけ。

というわけで。

めるちゃん☆どた★ばた じゃくむ戦!!ほしみ

でした~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

世も末だorz
ログインしてたのに逢わなかったのはhanmeruでジャクム行ってたのか(笑)

メルセデス、もうすぐ3次するじぇ♪(>◇<)♪

イベントのバフで笑っちゃうくらいレベルあがるの。
メルセデス、ちょっと楽しいかもw
No title
「半目ちゃん墓ドロ(σ・∀・)σざまあ」
って僕に言ってもらいたくて更新したんですよね。分かります
Re: 世も末だorz
3次…未知の領域だ(´`)
ゆかちゃんはもう、、
言いたい放題すぎますw
そんなこと言ってたら
半目にゆかちゃんのメインLv、抜かされちゃうんだから!
Re: No title
そ、そのっ…////
べっ…べつにロリコンさんに、
「半目ちゃん、ジャクムなんて行けるんだね、すごいっ!」
…って言って欲しくて更新したわけじゃないんだからねっ!////
ごめんなさいね。
昔っからつまらないブログなのに
読んでくれて、コメントしてくれてありがとうございます(*´∀`)
そのメインだけど…
もしかしたらメルセデスに変わるかも…(笑)
やってて久々に楽しいw
そしてメルセデス3次したよ♪(>◇<)♪
補正の問題があるけど、装備がある程度に出来そうならすぐにでも4次させたいし…
イベントでもらえるMBに、期限があるらしいから困ったものだよ(r-_-)r


髪型頑張ってまどかにしたんだけど、メルセデスは12回も費やしちゃったのに、バトメはほむらちゃんになってほしかったのになんと一発でまどか…orz
先生、もうポイントに余裕がありません(;´Д`)
まぁ、恭介になってたら、QBなげうってでも変えようとしたと思うけど(・_・;)

透明帽子とか髪型わかる帽子アバターかぶっている人が少ないから気付かないだけかもだけど、今回の髪型、実装されたばかりだからまだやってる人少ない(笑)

杏子→さやか→まみ→恭介→杏子→恭介→まみ→さやか→杏子→恭介→まみ→まどか
こんな感じだったかも…
結構まみった以上に、恭介に困った…

QB買いたいんだけど、統率スキルがメルセデスではバグってるらしくて、QBはまだお預け。

人間は、何故バグ回収という仕事を後回しにするんだい?
それに、課金しなきゃ自由に姿を変えられないだなんて、人間はなんて愚かな生きものなんだ。
/)(・ω・)(\僕には理解できないよ。

しばらくしたら、コンタクトで目を赤かピンクにして、眼も冒険家キャラ作るときに基本のやつのたれ目にしたいなぁって思うんだけど、まんまと根糞んさんの策にはまってしまっている(-ω-;)
No title
うん。俺だねぇ。
リア友の件ガチですいませんでした。
深くお詫び申し上げます。
hanbaka>
いえいえ。本当こちらこそごめんね。
心からお詫び申し上げます…。
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
