スポンサーサイト
充実めいぽ
3日後に学力テストがあるのに
のんきに遊んじゃってる めるさんです

ま、自分頭良いし??
みたいな問題じゃないです。
本当に今回やばいんです!!!
過去問といたんですけど、全然点とれてなくて…

明日から本気出す。



さて、最近は というと
普通に普通にメイプルライフを楽しんでいます♪

早速新職2つを作って、育成中です。

メルセデスのほうは、
『なんかサクサク狩れて楽しいww』
って感じです。

Maple111027_233042.jpg

メインがパラディンなので、あんな狩り方したことがない。
新鮮だし、レベル上がりやすいし、面白いです~(´・ω・)


そしてキャノンシューター。

これは…

『可愛い』の一言につきます!!!!

なんなんですかこれ
私のためにあるようなものですよね!!

ほれ。
Maple111029_214342.jpg

どーん。
Maple111029_221604.jpgsibireee.jpg
下は比較版。

じゃーん。
Maple111029_214442.jpg

出てくるモンスター、NPCが いちいち可愛い。

そして何よりも この猿うっきー。
Maple111029_235524.jpg

なんなの!?この子…

かわいすぎて地球爆発しそうだよね

この子の名前 大募集です。ヾ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

めるcがお勉強の本気を出してる間に…
放置してたから人気を上げてみた(笑)
キャノンとっとと70まで上げて、メルセ4次が目標だな~w
イベントの経験値のあれ、キャラにそのまま使おうか悩んでる。
そのまま使うと81までなれるとかなんとか…
まぁ、30でもらえるやつは倉庫に入れちゃったんだけどwww

経験値アップのスキルとバフでウマウマ出来るから、あれは別キャラで使うのが良いのかなって思ってる。

めるcはとりまお勉強ガンバってね\(^o^)/
Re: めるcがお勉強の本気を出してる間に…
え、いつの間に人気を…
もう最近上げられまくっててやだpq
いつか9キャラぐらいで上げに行くからーっ!ヾ(`・Д・)ノ
とっとと3次…だと!?
無理無理。4次に2年かかった人だよ??
相変わらず めるペースで行くもん!
私は、メルセに30のやつ使ってしまった。
でも、30のやつと70のやつ手に入れて、冒険家つくろうかと思っているのだ。
スキルが使ってみたいから♪
おべんきょう……(´・ω・)
知ーらない!w
ご報告
3次してきたじぇ(笑)

バフとイベントがあるとはいえ、早すぎるこの展開…

やっぱりメルセをとっとと4次させろって事だね(笑)
イベントのコインで、AP初期化があったと思うから、投げはそれ使ってちゃんと使えるキャラに変えようかなって思ってきたw
コインのイベントっていつまでなんだろ…

めるcも、D上げすぎてって言ってなかったっけ?
振り間違いだっけ?

なんか実は色々チャンス?(笑)


ナンダカンダでキャノンもぼちぼち面白いかも。って言うか、久々にボタン押しっぱなし系じゃない感じが楽しいのかもね。

一応SP初期化でスキル振り直したから、3次は失敗しないようにしなきゃ…www

どれ使ったら良いのか、3次スキルさっぱりわけわかめ(´・ω・`)
明日はとりまメルセか投げで遊んでみます♪(>◇<)♪
No title
ヒトデよりクラゲより、断然君の方が可愛いよ(キラッ

ところで、某大型アップデート以降ログイン出来てないんだけど、M鯖101の皆さんってどうしてるんやろね。
もしお暇だったら、お話聞かせてください('-'*)
No title
プロフィールとこが たまにちょくちょく変わってたので たまぁーに見に来てました!っ。w
ぼくも最近メイプルまた復帰して メルセ、キャノン、デーモンやってますよ。

ちなみに それ サルっぽいので 名前【モンキー】とか良いんじゃないでしょうか?

ほんっとに遅れてごめんなさい!
ゆかちゃん>
メールとかで近況聞くけど…
何なんだ!新幹線みたいなレベ上げしないで!!(PД`q)゜・。
そろそろメイポ入ってみるよ~♪

loliconさん>
める「も、もうっ!あなたったら…/////」
っていう夢を見たロリコンさんであった。
さすがです。
あ、私もM鯖には行ってないですね…。
たまーに覗いてみますね!

傾きさぁぁぁん>
わああああああああああ!!
お、おひ、、お久しぶりです!!!
そんな…見てくれていたなんて…
夢かと思いました。ありがとうございます><
それにそれに、赤い矢印書いて目立たせておいたにもかかわらず
びっくりするほど だーーーれも触れてくれなかった猿の話題。
嬉しすぎます…本当、ありがとうございます!(*´Д`)
モンキーくん。大切にしますっ////
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開さーん>
コメント投稿 8時ジャストおめ!
そして、あけおめことよろです(`・ω・´)
おぉ!本当ですかっ!!
最近全然やってないですねぇ…
私も久しぶりに入ってみますね!!!
わー楽しみ♪
廊下で転ぶと鼻血が出て、人生で転ぶと涙が出る。
ちはやふる と とらドラ にはまり
見終わったら 純粋だったころの自分を思い出し モヤモヤしているタイプ。
、な僕ですOrz

エロ動画入れすぎじゃない><?
早くその動画削除して空き容量増やしてください!っ


               
>傾きさん
きゃーっ 傾きさんお久しぶりです!!
コメントありがとうございます!!!!><

そ、そんな、エロ動画なんて入れてませんよー!
浦●さんじゃあるまいし(´・ω・`)

というか、消せるファイルは片っ端から消していったんですけど
全然空かないのです。。
お母さんと奮闘なうですっ(´・μ・)
No title
全チャ:「○○ちゃんエロ動画入れすぎじゃない><? 」

これでめるちゃん死亡
No title
コメント(≧∇≦)b ってところみたら怪しいのがいたので慌ててコメント見てみたら…

↑↑↑
変なの貼られてますよぉ~
春は変なの湧きますよねぇ~もぅw。
>傾き様々
返信と承認 ほんとに遅れてごめんなさい!!!!
いつもコメントくださって ありがとございますん(*>ω<)

あら!!本当だ。
urlって人から変なコメントが…恐ろしいですね!
今度からNG設定しときますー(F3
ご指摘ありがとうございました☆
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
