スポンサーサイト
意味のない更新
かみ1

お久しぶりです(*`ω´)ノ

死んでませんよ!
めるちゃんでございます。


なんか、UR●さんが
「ブログ更新してくれたら ありすさんが脱ぐ」

って言ってたので 更新してみました(`・ω・)

きゃー楽しみ!!!11111

ま、待ってますっ////



メイプルは、というと

実は アンインストールしちゃいました><

その、別に飽きたから とかそういうのではなく、
なんとなんと パソコンの空き容量が無に近いからです。

今なんて 残り1.5GBですw

メイプルをDLしてると ネットができなくなる。
それは困る。

ということで さよならしました


んー、
また容量が戻ったら やろっかなって気持ちはあるんですが…

個人的に 最近のメイプルに楽しさを感じないんですよ。

なんでだろう、レベルが上がりやすくなったのに。強くなったのに。

結局私は レベルとか強さなんかより
コミュニケーションがあるからこその 楽しいメイプルだったんですね。


いや、今のメイプルにコミュニケーションがない って言ってるんじゃないですよ!
でもなんか 前より薄れてきたというか。

そんな感じです



さて、また気が向いたら更新しますね♪

ブログは更新してなくても

プロフィールとか ブログのうえのほうのアレとかは結構書き換えてるので

「ちゃんと生きてるんだ」って確認してあげてください(´・ω・`)


あと、コメントくれたら宇宙が爆発する勢いで喜んじゃいます。

だいぶ遅れちゃいますが 
コメント返信もきちっとするように頑張るので 見捨てないでくださいw

それでは!☆

さぼてんkun<ばいばーいっ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まだ、U○Lって人がつきまとってるのですね・・・かわいそうにー!っ><

HD、空き作るのはメイプル消すのが早くていいかもw ですね~
ぼくも最近は、メイプルのメイプノ の字やってるくらいで・・・。
仕事がひまになったら ルの字まで出来るようになりたいです!

またメイプル復帰したら一緒に遊びたいですね!

それじゃ。
Re: No title
そうなんですー!っ><
怖いよー!!(´;ω;`)

おぉ!!
私は メイプルの ノ   ぐらいしか無いですよ。

はい!ぜひっ!一緒に遊びましょー!(*´ω`*)
また会える日を楽しみにしていますー(F3

お仕事、これからも頑張ってくださいね♪
返信遅れてごめんなさいでした!
No title
ぬ、ぬぎませんよ!!!!

URL氏は本当にけしかりませんな。。。

またみんな落ち着いたらぼちぼち遊ぼうよー
Re: No title
お久しぶりです(*´ω`*)
コメントありがとうございます♪

むー、代わりにURLさんに脱いでもらいましょうか。

そうですねぇ、遊びましょう!!
ただし、容量があと3GB増えてくれたら のお話です(´・ω・`)
No title
冤罪だーっ!


…BTLの管理人さんはグルクエに相当ヤル気みたいだし、僕も彼に便乗したいと思います。
暇とHDDの空き容量ができたら、メールしてや。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
違う人ならごめんなさい。
↑の【承認待ちコメント】2つのうち一つはおそらくウ○ル糞野郎ですね!!っ
いや!?もしかしたら2つとも?かもだ!!くっそーっ!!!
ぼくはやっとのことでもうすぐドラゴンボールが7個揃うので(ちなみに今0個です!)揃ったらお願い事に『うら○が墓落としたら2度と復活できないようにしてください!』とシェンロンにお願いしたいと思います!!

あ、あとたこ焼きは回す時一度に反対向けるのではなく2~3回くらいで裏が向く程度に少しずつまわしてあげるとおいしく焼けるそうですよ。
テレビで見ました。たこ焼き職人めざして、これからも日々精進してください!っ
コメントヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー
urlさん>
暇はわりとあるんですけどねぇー。(´・ω・`)
頑張って増やします!!

google先生 さすがっす。
でも検索したら 1番上にあるものが…。
げふん、なんでもございません!


傾きさん>
おおおぉおお!!!!
ドラゴンボールが揃うことを心から全力で応援します。
糞野郎というより、すけべ野郎 ですよ!
あれ、そういえば傾きさんも「ムッツリ」の名がありましたっけ?(´∀`)

たこ焼き、簡単そうに見えて意外に難しいんですよね。
アドバイスありがとうございます!
もっともっと世界に名を広められるように 極めたいと思いますっ
No title
六色の虹の検索結果・・・

wikipedia - 性的少数者(キャッッ///)
No title
こんにちわ!
そういえば先日、ぼくもノートPCがHDがかなりの使用率になってて
何かと思って色々見てたら、メイプルだけで5G強も容量があって、おかしいとおもってたら
メイプルのクライアントをダウンロードしたときの.exeファイルが残ってて
それ1つだけで3G近くありました。それがもしかしていくつも残ってるって事ないですか?
それ捨てたら、かなり空きができましたよ。
(もともとそのPCのHD容量自体小さいからかなり空きが出来たんですけどねw)

メンテ後にバージョンが古いからとかでもう一回ダウンロードするときとかあったとき
ダウンロード、インストールとしたあとそのままダウンロードファイルをほったらかしてたんですが
めるさんは、そのあたりのファイルはちゃんと捨ててます?
1つ残ってるだけで3G近くの容量取ってるので一度残ってないか見てみては?
残ってたら全部捨てちゃいましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へんしーん!
変態urlスケベ野郎さん>
あっ…!!ついに書いてしまいましたね??
私のブログは ピュアで神聖なところなのに…!
わ、私もピュアキュートな乙女なんですからねっ!
…う、嘘なんかじゃないですよっ!
へんしんしーん!
傾きさん>
わざわざありがとうございます!><
ごめんなさい、実行済みでした。
本当にすみません!!
でも、ちょっと解決策を見つけたので お母さんと試してみようと思ってます!

あ、余談ですが。
学校で、「傾」って字を習ったり
塾で、一次関数という単元の中に「傾き」って言葉があったりで
傾きさん祭りでした!!!(*´∀`)
とっても嬉しいです!っ
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
