問題!
問題です!(チャラン♪)

これはなんでしょう?

Maple091115_063646.jpg

はい、じゃあ山田くん!

え?

キラーアーマー?

120100104105.jpg

似てないとは言えないかな。


お?山本くん、自信がありそうだね!

はい、じゃー山本くん!



違うデスヨ

河童はこれだよw




なんか惜しいよ><

お!じゃあ、佐々木さん!

無題

えーと

あ、こんちゃぁ!


つい最近かな?

友達に強制的に誘われて

初、武者へ行ってまいりました56.gif


姐御ほどの迫力がなかったかも

できれば吸いたくなかったかな;w;

Maple091115_062428.jpg

(>>が相手。
<<が私です。)

自力であげたかった。

けどもう、ちょっとしつこいなぁ・・・と。
思って!

よし!せっかくだし行ってみようかなぁ♪





来てしまった。武者

で、命中足りないという悲劇。

命中あげても無駄でした!

そして、私よりレベルの低い クルセイダー様がいて
超強かったです。


虚しいです(´・ω・)

まぁ、しょうがないよ。
ステータスが偉いことなってるからねー!



で、2回死んで、びっくーり!

79%68%

へこんじゃったけど・・・

まぁ、終われば経験値 それなりに増えるかなっ☆
と 立ち直る。

終わったあと・・・

Maple091115_064628.jpg

思わず・・・

Maple091115_064227.jpg



あんぐり(゚Д゚)

ぷらまいぜろむしろまーい

でもでもでもー

初武者楽しかったです!

もっともっと強くなってから また誘ってくれると嬉しいかな♪

ありがとうね~!


あと、最近聖魔に憧れます。


これがカッコいいから☆

Maple091018_195955.jpg

どどーん!

かっくいーですよね!キラキラ


イイナー(゚Д゚)

でもさ、どうよ?

たったこんだけのレベルに達するまで
1年ぐらいかかってる人がですよ。

ここまで育てれるわけないでしょぉー!




では、おしまい!

おまけっヾ(´ω`)ノ

image.jpg

きれい



追記でコメンt(以下略)


... Read more ▼
ゆかc>>前から壊れてます(笑)

ありん>>練習練習っ!

     テンプレづくり頑張れいw
     うちものせてねwシム。

しゅん>>リンクしといたよーw
Secret
(非公開コメント受付中)

あれ、その絵文字ってfc2にある?

どこでとれるん?;w;
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
