スポンサーサイト
ファントムハイヴ
こんばんは(。・ω・)ノ゙

コメント承認と返信、遅れてごめんなさい!!><




エンジェリックバスタープリキュアは、42レベぐらいまで育てましたが
なんだか停滞してしまった(´・ω・)ρ...ということで
しばしおやすみで。

またやりますよ、ガチキュア。


さて、
熱しやすく冷めやすい私。
お次は、怪盗ファントムを作ってみました。

チュートリアルが、素晴らしくアニメ仕立てでびっくり!!
え・・・なに・・・これ・・・。
と、飛ばせない・・・!?


Maple130320_002940.jpg

ドラクエ5の、ラインハットの偽太后みたいなお話でした。

つまり、ファントム=ラーの鏡ということですね!
・・・あれ?


Maple130320_003119.jpg

シグナス女王様かわいいな(*´∀`*)

おわり。




育成の方。

2次転職までの職業クエストが
いまどき珍しい、否ゆとり仕様だった気がします。

自分より7レベ高い敵を50匹倒せーとか、
自分より10レベ低い敵のクエストアイテムを総数120個集めろーとか。

しまいに、今まで頭の上の電球をぽちっとすれば済んでいた2次転職が
オルビスに移動しなければ できないという仕様に。

といっても、黒い玉を30個集めていた時よりはずっとラクになったんですけどね(´ー`)

とりあえず、30レベル達成、2次転職完了です♪(*´ω`)b

「怪盗ファントム」とかいって「怪盗」らしいことを
何一つしていないので、

今度はちょっと 怪盗っぽいことやってみようと思っています!!

ドボロー宣言(`・ω・)
... Read more ▼

ひーとりーごとーっ


軽く推敲していたら、誤字多くて泣いた・・・。
最近、友達とSkypeでチャットしてる時も

誤字が多くて非常に残念。。

なんか憑いてるのかも。


記事の題名は・・・
今更ながらにブーム中なものですw

なんかもうすっかり・・・アレですよね。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ひさびさ!
名前ありん(ありーん)でよかったっけ?笑
ってか誰かわかる??

メイプル楽しんでるなぁー
頑張って!!
No title
ありん>
うおおおおおお!
おっひさしぶり!!!
受験お疲れ様です(*´∀`)
もうメイプルやってないのかぁ。
また久しぶりに再会しよう!!
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
