スポンサーサイト
私の知ってるメイポと違う

ブログの更新が実に1年ぶりだ!

お久しぶりです。


公立高校の受験が 無事終了したので

暇すぎてメイプルを再インストールしてみました!

来月に遠くへ旅立ってしまうリア友との思い出づくりも兼ねて、です。



所々、変わりすぎていて違うゲームになっていました。

私の中での新職は、プリキュアで終わってたので

ゼノンとか、ゼロとか、ビーストテイマーとか…。増えすぎィっ!!
もう年なので覚えられません。


チャンネル数が減った!うわー、人も少ない!

カンスト250だと!?更に私を虐める気ですか。

うお、拡声器で全鯖に叫べるのか!なんだこれすごい!

うはーパラディン強くなってるうううう、スキルエフェクトカッコいい!!


…などなど、ワンテンポ、いやフォーテンポくらい遅れて色々情報が入りまして。

これが変わった、あれが変わったと一人で大興奮していました。


そして、何か新しいことをやってみようと

ゼロとかいう職を作ってみました(*´∀`)

Maple140313_001505.jpg

100レベスタートっていう響きに惹かれて。

わたくし、はんめるちゃんを100レベにするまで3年かかった人ですから!


そんなわけで最近は、棗にちょくちょくいます。

もう旧友は誰もいません。
周りを見ても火力を求める高レベ者やら、チートばかり。

ずいぶんと、変わってしまいましたね…(´・ω・)


そして今日、椛も覗いてみましたが…

Maple140313_215628.jpg


(゚Д゚)!?!?!?

あれっ…101がない!!

ま、まさかもうルディクエはできないの!?(ノω・、)




と思ったら、

『グルクエ部屋』みたいなのが作られていて

さまざまなグルクエが一マップに集められていました。

ルディクエはまだできるそうですが、
101がなくなってしまったのは とても残念ですね。

思い出の場所だったのに。楽しかったのに。

ほんとに、変わってしまった…。

昔のメイプルに戻りたいな。

一番は、昔のメンバーと再会したいです。

棗のみんなも、椛のみなさんも。

もう、難しいですよね…(´;ω;`)

悲しいです。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あかりちゃん>
うわおあおああああ!!!
覚えてるよ!!ばっちりと!
お久しぶりー!
5年ぶりかぁ、もうそんなに経つんだね~
また一緒にやろう!
昔のメンバーはほとんどいないんだけどね…
あかりちゃんと、久しぶりにお話したいです。
今度ぜひ会いましょう(*´∀`)b
わざわざコメントくれてありがとう!
すっごく嬉しいです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「昔のメイプルにもどりたい」とは
まさに現代のプリキュアさんですね。
「昔のメイプルにもどりたい」発言にきゅんきゅんきましたよ!

メイプルが変わったのもあるのでしょうけど
パソコンの時代から、スマホやタブレットPCの時代になっちゃいましたね。
プリキュアの人気は変わらないどころか
ますます人気になっていますけど。
ただアイカツという新星がでてきましたけど。

…なんかすいません。
あかりちゃん>
遅くなってごめんね~!
最近、高校入学で色々忙しくてなかなかできてないんだ(´;ω;`)
もし入るとしたら、昔と同じで hanmeruで入るから
録送っておいてくれると嬉しいな!
またお話しようね♪よろしく!
ももんじさん>
うわおああおああおあおああおあああああ
びっくりしました!!お久しぶりです!
まだ覚えててくれてるなんて光栄です(。・ω・)
お、おお…プリキュアですか。
私はちょうどその時期に見てなかったのであんまり詳しくないんですが…
確かに人気ですよね!
メイプルも アイカツのように、新しいシステムのままでもこれはこれで良いのかもしれませんね。
ごめんなさい、おっしゃっていることと全然違うふうに受け取ってしまったかもw
とにかく、コメントありがとうございます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とりま読んだからコメントしてみるテストw
一応メイポ入れてみたからGWインするかも!?

FF14が最近いろいろきつい…w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
返信遅れてごめんなさい
あかりちゃん>
わかったよ!!
最近時間がなくてなかなかログイン難しいんだけど、
考査終わったら入ってみるから~待ってて♪
返信遅れてごめんなさい
ゆかちゃん>
おおおおお!ありがとね!!!
FFかぁ、私はドラクエ派ですw
返信遅れてごめんなさい
うらるさん>

私もルール忘れちゃいましたよ。
箱の番号とか、、指付きで覚えてたんですけどね…
たぶん色々仕様が変わってると思うので、
また勉強しなおしましょう!

ありがとうございます!楽しみます(`・ω・)
お久しぶりです!!!!
傾きさん>

おおおおおお!!!
ほんとにほんとにお久しぶりです!!
驚きました、まさか覚えててくださるなんて…
ありがとうございます、嬉しいです。

私ももう、メイプルとは疎遠です。
一応JK(´・ω・)というものになってしまって、なかなかPCをする時間が得られず…

でも、6月上旬の定期考査が終わったら少し暇になると思うので
パッチ当てて入ってみようと思っています!

お互い忙しいと思いますが、また会える日を楽しみにしています♪
久しぶりにお話しましょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へんしん
お久しぶりでございます。
私もついったのパスワードを忘れてしまってログインできず、疎遠になってしまってごめんなさいでした。
私はもうすっかりメイポから離れてしまいました、もう何が何だか全然ついていけません(´・ω・`)
でもコメントのおかげで、またDLしてみようかなって思いました!

了解でございます~ん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅れましたへんしん1
遅くなってごめんなさい!
不定期に見てます笑

うわあそれ楽しそう!
了解しました。
遅れましたへんしん2

把握しました!
パスワード思い出します!
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
