スポンサーサイト
大変お久しぶりでございます

こんにちは。覚えててくれているでしょうか。
とっても久しぶりにこのページを開きました。1年以上たちますかね!

私はこの春から高校2年生になりました。
世間でいう華のJKってやつです。
実際は華とかくそくらえって感じに、高校生活の闇を実感しているところです。
楽しくないわけじゃないんですよ!

でも、こう、なんだろう。
やっぱり昔描いていたものとは違う高校ライフを過ごしています。
自分のせいでもあるんですが。

そんなわけで、近況のご報告。

最近は学力がもう落ちまくりで、真剣に進路のほうを考えていかなければならなくなっています。
未だに志望大学がはっきりせず、将来の夢もはっきりせず、
正直何のために勉強をしているのかわからないという状況に陥ってます。

とにかく、夏の模試が分かれ道だと思っているので、
それまでにこの1年サボってきた分を挽回しようと考えています。


部活のほうはすっごくゆるいところに入ったのでさほど忙しくはないです。
ちなみに休日は、友達との外出が増えてきました。
でも基本的におうちに籠ってニコニコな動画を見る日々です。
スマホは人をダメにしますね、恐ろしや。


やっと本題。

メイポですね、はい、全く疎遠になってしまいました!
といっても、完全に冷めてしまったわけではなく。
もうシステムが新しすぎてついていけなくて、何が何だかさっぱりわかりません。
何ですか、サーバー統合って!一体私は何鯖に飛ばされているのでしょうか!
ねくそん様には大変申し訳ないのですが、私はやっぱり昔のメイポが好きで、
何度新しく始めようとしても途中で飽きてしまうんですよね。比べちゃって。

あ、でもでも この機会にまたインストールしてみようかなって思ってます。
色々変わったメイポも見てみたいですし!!

そして、ずっと前から会おうって言ってくれているにもかかわらず、
私の都合で結局ボツになってしまっている方々。
本当に申し訳ないです!!

これを機に、今度こそ再会しませんか!
・・・なんて、私から断ってしまっているのにごめんなさい。

とにかく、また誘っていただけると嬉しいです。
インストールするのがいつになるかわかりませんが、
都合がついたときには喜んで飛んでいきます!


それでは、気軽に連絡ください!お待ちしておりますん。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅れましたへんしん3
おわあああ!
ほんとにありがたいです...

今は、6月の3.4.5日の考査と7日の英検で全然暇がないですが
それが全部終わったらインストールしますね!!
待っててください!( ´_ゝ`)☆
No title
お久しぶりです。

僕も春にログインしたんですが、かなり変わっていてびっくりしました。
昔のメイプルに慣れ親しんだ身としては、少し寂しい気がしますね。

華の(闇の?)高校生活も一度きりですから、楽しんでください。
また、折を見てみなさんで会えるといいですね。
へんしん
わあああおわあああ!!お久しぶりです!!!

私も最近遊んでいるのですが、だいぶ変わってしまいましたね…
昔遊んでいたグルクエが無くなってしまったり、改変されてたり
本当に残念ですね。

闇の高校生活!頑張ります…!
はい!ぜひぜひ!
難しいかもしれませんが、また会える日を楽しみにしています!

コメントありがとうございました!
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
