るみなす!
お久しぶりです!!

生きてます、めるです


メイプルができるようになって、
それからまたできなくなって、
うんたんうんたんとやっているうちに・・・

またできるようになりまして!!!

今、なつめで新職ルミナスを、リア友とenjoyしてます。

眩光と漆黒の魔操者(キリッ

とか言われてもなー…って感じです。
ちょっと滑ってるよって思います(´・ω・`)

厨二感たーっぷり!(*´ω`*)

うあああっ!近づくな!!!


さて、まだ見てくれている人がいるのかな…

見てくれている方は本当に神様です、ありがとうございます!!!


椛鯖のお二人様、お元気でしょうか。

まだメイプル続けているのかな…?

もし遊んでいるのなら、また遊びたいです。復活記念に!

良ければ、連絡くださいっ!!

それでは。

Maple100111_213319.jpg
べ、べんきょっ・・・げっほげっほ!!
テスト滅びろおおおおおおおおヾ(`・ω・´)ノ

こんばんは、めるです。

只今 絶賛テスト期間中です・・・

勉強がつらいっ!!

勉強という言葉を聞くだけで発作が起きます。
げっほんごっほん。大変だー。

更に今回は、仲の良い男子と点数を競い合っています。

前、メイプルで一緒に遊んでいた例のリア友さんです。

私が負けたら、一週間 語尾に「にゃん」という

地獄のようなペナルティが待っております。

べ、勉強せねばーっ!!!(>_<)

あと、容量不足の解決策を その友達に教えてもらったので

テストが終わったら試してみようと思います。

今度こそーっ!!

れっつ めいぷる らいふーっ!!



☆マケオ☆

↓今のめるちゃん

46 

きゅ・・・きゅぅっ・・・

誰かザオリク唱えてーっ


お名前募集
あば5 < めるくだしあ

                   クレクレ注意yr-wwwww> あば1


あば5 <今日もダメだった・・・うぅ・・・ママに美味しいごはん、食べてもらいたいのに・・・





とかだったらどうします!!!

クレクレさんにも事情があるかもしれませんよ!!!

※特に深い意味はありません。メイプル要素を入れてみたかっただけです。




夏休み真っ盛りな、厨ニめるさんですYO!σ(*・ω・)σ

宿題??昨日うちのやぎさんに食べてもらったんで知りません。

さて!
夏休みといえど、部活→塾→ゲーム→部活→塾・・・と

夏休みらしくない夏休みを送っています。

あぁ忙しい(;´Д`)

今日は、2週間ぶりくらいに 部活がお休みなので

ゆっくり寝てました!(`・ω・´)

吹奏楽のコンクールがありまして、ずっと朝早かったんですよー。

朝が弱すぎる私にとっては、苦痛で仕方がないっ


で、そのコンクールの時、自分たちの番が終わると 
パートの皆でお絵かき大会。

そこで私が考えた子たちが こちら!!!

たわし

む、虫じゃないですっ!!

たわしをモチーフに 考えました。

そしてこの子は なんと彼女持ち!orz

その子がこいつです。
すぽんじ

スポンジをモチーフです。

たわしとスポンジで、水道洗い。

初めての共同作業

みたいな感じですねー


というわけで、気が向いたらで良いので

お名前をつけてやってくださーい(´・ω・`)



それでは!

prepre-.png < ばいばーいっ!!

意味のない更新
かみ1

お久しぶりです(*`ω´)ノ

死んでませんよ!
めるちゃんでございます。


なんか、UR●さんが
「ブログ更新してくれたら ありすさんが脱ぐ」

って言ってたので 更新してみました(`・ω・)

きゃー楽しみ!!!11111

ま、待ってますっ////



メイプルは、というと

実は アンインストールしちゃいました><

その、別に飽きたから とかそういうのではなく、
なんとなんと パソコンの空き容量が無に近いからです。

今なんて 残り1.5GBですw

メイプルをDLしてると ネットができなくなる。
それは困る。

ということで さよならしました


んー、
また容量が戻ったら やろっかなって気持ちはあるんですが…

個人的に 最近のメイプルに楽しさを感じないんですよ。

なんでだろう、レベルが上がりやすくなったのに。強くなったのに。

結局私は レベルとか強さなんかより
コミュニケーションがあるからこその 楽しいメイプルだったんですね。


いや、今のメイプルにコミュニケーションがない って言ってるんじゃないですよ!
でもなんか 前より薄れてきたというか。

そんな感じです



さて、また気が向いたら更新しますね♪

ブログは更新してなくても

プロフィールとか ブログのうえのほうのアレとかは結構書き換えてるので

「ちゃんと生きてるんだ」って確認してあげてください(´・ω・`)


あと、コメントくれたら宇宙が爆発する勢いで喜んじゃいます。

だいぶ遅れちゃいますが 
コメント返信もきちっとするように頑張るので 見捨てないでくださいw

それでは!☆

さぼてんkun<ばいばーいっ
充実めいぽ
3日後に学力テストがあるのに
のんきに遊んじゃってる めるさんです

ま、自分頭良いし??
みたいな問題じゃないです。
本当に今回やばいんです!!!
過去問といたんですけど、全然点とれてなくて…

明日から本気出す。



さて、最近は というと
普通に普通にメイプルライフを楽しんでいます♪

早速新職2つを作って、育成中です。

メルセデスのほうは、
『なんかサクサク狩れて楽しいww』
って感じです。

Maple111027_233042.jpg

メインがパラディンなので、あんな狩り方したことがない。
新鮮だし、レベル上がりやすいし、面白いです~(´・ω・)


そしてキャノンシューター。

これは…

『可愛い』の一言につきます!!!!

なんなんですかこれ
私のためにあるようなものですよね!!

ほれ。
Maple111029_214342.jpg

どーん。
Maple111029_221604.jpgsibireee.jpg
下は比較版。

じゃーん。
Maple111029_214442.jpg

出てくるモンスター、NPCが いちいち可愛い。

そして何よりも この猿うっきー。
Maple111029_235524.jpg

なんなの!?この子…

かわいすぎて地球爆発しそうだよね

この子の名前 大募集です。ヾ(*´∀`)ノ
ぷろふぃーる

める

Author:める
結構夜とか暇してます。
テレビ見て携帯いじる日々です。

最新記事(*´Д`)ノ
コメント(≧∇≦)b
記事(*´∇`)ノ
カテゴリー(*´艸`)
カウンター☆
いまみてるひと!!
現在の閲覧者数:
素敵な頂き物バナー♪
201001071957289a9.png    沈没さんから頂きました。              ありがとうございます! CA9KHZ9B.jpg      ありんちゃんから頂きました。                    ありがとう!    
ぴよぴよバナーくん☆

FC2Blog Ranking

全記事を表示しますっ

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク(☆・з・)
コード(・ε・●)
QRコード
